
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


先日このマウスを購入しましたが,USBを差し込んでも
正しく認識されず使用不能.
ホームページのサポートにあるように,セーフモードで
「不明なデバイス」を削除し,再度差し込んでも使用不能.
所有している3台のパソコンで試してみましたが全て使用不能.
残念ながら初期不良のようなので電話サポートに連絡しました.
対応は非常に素晴らしく,購入店舗での交換か,BUFFALOでの
交換が可能とのこと.在庫処分品でラスト1品だったので,
後者を選択させてもらいました.
初期不良は残念ですが,初期不良品をゼロにするのは困難ですので,
その後の対応が重要だと私は思います.そういう意味で今回の
Buffaloの対応は素晴らしいと思いました.
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





