『見かけにだまされました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,600

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:3ボタン 重さ:49g M-DY1URのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-DY1URの価格比較
  • M-DY1URのスペック・仕様
  • M-DY1URのレビュー
  • M-DY1URのクチコミ
  • M-DY1URの画像・動画
  • M-DY1URのピックアップリスト
  • M-DY1URのオークション

M-DY1URエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2006年 2月上旬

  • M-DY1URの価格比較
  • M-DY1URのスペック・仕様
  • M-DY1URのレビュー
  • M-DY1URのクチコミ
  • M-DY1URの画像・動画
  • M-DY1URのピックアップリスト
  • M-DY1URのオークション

『見かけにだまされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-DY1UR」のクチコミ掲示板に
M-DY1URを新規書き込みM-DY1URをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

見かけにだまされました

2007/06/12 23:18(1年以上前)


マウス > エレコム > M-DY1UR

クチコミ投稿数:72件

デザインと価格に引かれ購入しましたが,
一日数時間の使用で電池(マンガン)が3〜4日しかもちません.
ブルーの方も同様の書き込みをされていますので,
どうやら仕様のようです.

皆さん,お気をつけて!!

書込番号:6430877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/06/12 23:38(1年以上前)

アルカリで

>■想定使用可能時間:約10日間※

て成ってるんだから(マンガン)ならそんなもんじゃないの?

ナゼ(悪)なのか分からない?

と言うかナゼ(マンガン)?

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6430982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2007/06/22 01:46(1年以上前)

だって,買ったらマンガンがついてたんですから.

それでもこんな使用時間の短いのは経験がなかったから,
他の方も感じておられることに同意したまでです.

>アルカリで

>>■想定使用可能時間:約10日間※

>て成ってるんだから(マンガン)ならそんなもんじゃないの?

そうかもしれませんね.

でも早すぎでしょ.

書込番号:6459526

ナイスクチコミ!0


TamyCOMさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/23 19:34(1年以上前)

 ご意見拝見しました。
 私は購入する場合、メーカWEBページで仕様をよく確認します。
本件の場合、以下の仕様になっているので、妥当かとおもわれます。
(電池はアルカリかニッケル水素電池とあります。経験的にマン
ガン電池はアルカリ20%〜30%と思います) 

 だまされた、と言っては相手が気の毒ではないでしょうか?
しかも「同梱の電池」では、なおさら、、、です。あれは動作
確認用ですからね。マンガン電池は自然放電が非常に早いのです。

 対策は、アルカリ電池にして、予備を常備すること。あるいは、
ニッケル水素などの充電池を使い、こまめに交換すること、、、
でしょうね。

<ご参考:HPから抜粋>
  ■ 連続作動時間:約16時間 ■連続待機時間:約270日間
  ■想定使用可能時間:約10日間※1
以上

書込番号:6789691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-DY1UR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えない 10 2009/05/06 16:44:44
通常使用に耐えません 1 2009/06/09 5:02:34
なんでここ見なかったかな・・・orz 7 2008/10/01 20:02:19
本当に最悪のマウス 1 2008/01/26 2:04:31
最悪マウス(無線) 6 2008/06/24 18:19:48
購入レポート 0 2007/10/06 23:50:28
見かけにだまされました 3 2007/09/23 19:34:47
電源OFF機構は使ってはいけません 2 2007/05/02 23:45:51

「エレコム > M-DY1UR」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

M-DY1UR
エレコム

M-DY1UR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

M-DY1URをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング