『windows7で使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:3ボタン M-M1UR/RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-M1UR/RSの価格比較
  • M-M1UR/RSのスペック・仕様
  • M-M1UR/RSのレビュー
  • M-M1UR/RSのクチコミ
  • M-M1UR/RSの画像・動画
  • M-M1UR/RSのピックアップリスト
  • M-M1UR/RSのオークション

M-M1UR/RSエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年12月中旬

  • M-M1UR/RSの価格比較
  • M-M1UR/RSのスペック・仕様
  • M-M1UR/RSのレビュー
  • M-M1UR/RSのクチコミ
  • M-M1UR/RSの画像・動画
  • M-M1UR/RSのピックアップリスト
  • M-M1UR/RSのオークション

『windows7で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-M1UR/RS」のクチコミ掲示板に
M-M1UR/RSを新規書き込みM-M1UR/RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7で使用できますか?

2011/05/25 09:32(1年以上前)


マウス > エレコム > M-M1UR/RS

スレ主 Allianzさん
クチコミ投稿数:2件


ちなみにhomepremium32bitです。



使用できるかできないかと使用条件などありましたら教えてください。



質問者はマウスも買ったことない超初心者ですのでできるだけ簡潔に分かりやすくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13049665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/05/25 09:36(1年以上前)

対応機種 USBインターフェイスを装備し、Windows 7/Vista/XP/2000/Me/98が動作するWindowsパソコン
(日本語OS にのみ対応)

との事です。

AMD至上主義

書込番号:13049670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/25 09:38(1年以上前)

マウスが使えるかどうか、基本的にOSとは無関係です。
付属ソフト、ユーティリテイーを使えるかどうかは別問題。

文章に何故そんなに間隔を開ける(改行)のですか?
読み難くてしかたありません。

書込番号:13049675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/25 10:38(1年以上前)

使用可能です。
シンプルなただのマウスですから、USBに挿せば自動認識して使えるようになりますy

書込番号:13049768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Allianzさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/25 14:07(1年以上前)

回答くださった皆様ありがとうございましたm(__)m
無事に解決し購入を決めました。

誠に恐縮ですが、ここでまとめてお礼を述べさせていただきます。

書込番号:13050220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-M1UR/RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7で使用できますか? 4 2011/05/25 14:07:54

「エレコム > M-M1UR/RS」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-M1UR/RS
エレコム

M-M1UR/RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

M-M1UR/RSをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング