『2.4G出してくれ〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:134g LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の価格比較
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のスペック・仕様
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のレビュー
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のクチコミ
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の画像・動画
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のピックアップリスト
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のオークション

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2007年 2月22日

  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の価格比較
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のスペック・仕様
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のレビュー
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のクチコミ
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8の画像・動画
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のピックアップリスト
  • LX8 コードレスレーザーマウス LX-8のオークション

『2.4G出してくれ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LX8 コードレスレーザーマウス LX-8」のクチコミ掲示板に
LX8 コードレスレーザーマウス LX-8を新規書き込みLX8 コードレスレーザーマウス LX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

2.4G出してくれ〜

2009/06/15 11:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > LX8 コードレスレーザーマウス LX-8

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件

現在使用中です。
手にフィット感、スイッチ気に入っています。
ただ、スチール机上では使えません。
USB延長してもだめでした。カーソルがガクガク。

2.4Gのを持っていますが、これだとUSB延長して
20cm以内にすると使えます。

このモデルで値段を上げずに、2.4G版出してくれ〜

書込番号:9702198

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/15 12:21(1年以上前)

>ただ、スチール机上では使えません。
USB延長してもだめでした。 カーソルがガクガク。

2.4Ghzになっても症状は回復しません。
たまたま他のマウスは使えてるに過ぎません

>スイッチ、手にフィット感、全然だめですね。

ほかのスレで書かれてますが、あなた専用に作ったわけじゃないので、
合わなくても驚くことではありません。

マウスを快適に使いたいならマウスパッドは必須です。

書込番号:9702300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2009/06/15 14:45(1年以上前)

これって電波の話ですよね?
であればパッドで解決しないと思うけど、、、

導電性の板が近くにあると打ち上げ角度が出てしまうので、レシーバーを高い位置にするといいかも。方向も合わせて色々やってみては?

書込番号:9702733

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件

2009/06/15 17:43(1年以上前)

>ハル鳥さん 

携帯から返信するのは勝手ですが、
解釈が変です。

あと、
>ほかのスレで書かれてますが、あなた専用に作ったわけじゃないので、
>合わなくても驚くことではありません。
「・・・」
生意気なガキですね。

書込番号:9703317

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/15 19:08(1年以上前)

>USB延長してもだめでした。カーソルがガクガク

マウスパッドのない状態でスチール机で直接使用していてマウスの具合が悪いんじゃないの?
俺の想像違いかな?

ついでにお互い顔が見えないので真相はわかりませんが案外自分のほうが年上の可能性もありますが・・・

まあマウスなんて実際に触れる商品なのに難癖付けてる時点でちょっとあれですが・・・。

書込番号:9703659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > LX8 コードレスレーザーマウス LX-8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8
ロジクール

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月22日

LX8 コードレスレーザーマウス LX-8をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング