『マウスパッドとの相性最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,990

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:94g BSMOU04Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMOU04Lの価格比較
  • BSMOU04Lのスペック・仕様
  • BSMOU04Lのレビュー
  • BSMOU04Lのクチコミ
  • BSMOU04Lの画像・動画
  • BSMOU04Lのピックアップリスト
  • BSMOU04Lのオークション

BSMOU04Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年11月下旬

  • BSMOU04Lの価格比較
  • BSMOU04Lのスペック・仕様
  • BSMOU04Lのレビュー
  • BSMOU04Lのクチコミ
  • BSMOU04Lの画像・動画
  • BSMOU04Lのピックアップリスト
  • BSMOU04Lのオークション

『マウスパッドとの相性最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMOU04L」のクチコミ掲示板に
BSMOU04Lを新規書き込みBSMOU04Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マウスパッドとの相性最悪

2010/04/25 15:14(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMOU04L

スレ主 Ballan17さん
クチコミ投稿数:2件

題名にも書きましたがマウスパッドを使用すると反応しません

光学式対応ではないものを使用している訳ではありません
今までエレコム製のものは何も問題なく普通に使えてました
紙の上では普通に動くのでセンサー感度があまりよくないのかな?

価格の安いものなのでお店にクレームしに行く交通費のほうが高いくらい


マウスなんて普通に使用するだけなら機能はどこも一緒でデザインの違いだけと思ってましたが勉強させてもらいましたよ(怒)

書込番号:11279340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/25 15:39(1年以上前)

紙で動くのだったら、マウスパッド側の問題かも知れない...どこの?

書込番号:11279420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/25 16:20(1年以上前)

 Ballan17さん、こんにちは。

 確かに安いですね…マウスパッドはお持ちなら、他の物へ変更されてはどうでしょうか。

書込番号:11279545

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/25 17:59(1年以上前)

そのマウスパッドとの相性が悪いだけですね。
結構相性があるものです。

書込番号:11279920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSMOU04L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスパッドとの相性最悪 3 2010/04/25 17:59:25

「バッファロー > BSMOU04L」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

BSMOU04L
バッファロー

BSMOU04L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

BSMOU04Lをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング