『エネループでつかえてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:4ボタン 重さ:59g M-BT1BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT1BLの価格比較
  • M-BT1BLのスペック・仕様
  • M-BT1BLのレビュー
  • M-BT1BLのクチコミ
  • M-BT1BLの画像・動画
  • M-BT1BLのピックアップリスト
  • M-BT1BLのオークション

M-BT1BLエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 3月下旬

  • M-BT1BLの価格比較
  • M-BT1BLのスペック・仕様
  • M-BT1BLのレビュー
  • M-BT1BLのクチコミ
  • M-BT1BLの画像・動画
  • M-BT1BLのピックアップリスト
  • M-BT1BLのオークション

『エネループでつかえてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT1BL」のクチコミ掲示板に
M-BT1BLを新規書き込みM-BT1BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エネループでつかえてますか?

2009/07/04 00:31(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT1BL

スレ主 地雷屋さん
クチコミ投稿数:8件

価格・スペック的に購入したいのですが
電池のもちはどうでしょう?エネループでも使えてますか?

書込番号:9799165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/04 01:13(1年以上前)

地雷屋さん、こんばんは。

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-bt1bl/

上記仕様で対応を謳われてますよ?^^
問題ないかと。

書込番号:9799367

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/04 01:22(1年以上前)

>上記仕様で対応を謳われてますよ?^^
エネループは一般的な単三電池の規格よりも多少大きいので
小さい電池BOXだと入らない場合があります。

書込番号:9799400

ナイスクチコミ!0


スレ主 地雷屋さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/04 01:26(1年以上前)

ニッケル水素電池ってことですね
ありがとうございました

書込番号:9799416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/04 01:36(1年以上前)

地雷屋さんへ

>エネループは一般的な単三電池の規格よりも多少大きいので
>小さい電池BOXだと入らない場合があります。

入る事は確認してますよ〜^^
一応。
耐久試験はした事無いですけど。

>ニッケル水素電池ってことですね

その通りです♪

書込番号:9799447

ナイスクチコミ!0


スレ主 地雷屋さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/04 02:45(1年以上前)

電池の大きさって規格と思ってました
勉強になりました

書込番号:9799642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT1BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT1BL
エレコム

M-BT1BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

M-BT1BLをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング