『レシーバーって本体に収納できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『レシーバーって本体に収納できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件

お使いの方、あるいは使っていらっしゃった方々に質問なのですが、このマウスのレシーバー(かなり小さいみたいですけど)は本体に収納できるのでしょうか?
他の書き込みにそれらしいものがあったのですが、確認のためにお聞きしようと思いまして。

よろしくお願いします!

書込番号:10368492

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/26 00:22(1年以上前)

収納時

レシーバ

本体に収納できますy
写真「収納時」を見ていただくと、白い電池の上に「Logicool」と書かれたモノがレシーバです。
横にナノレシーバとも書いてますね。
サイズは、1円玉ほどです。

書込番号:10368885

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件

2009/10/26 08:59(1年以上前)

バーシモン1w様へ

早速の書き込みありがとうございます。K20Dで撮られた綺麗な写真で(当方写真とカメラも大好きなので!)とっても良く分かりました。これ上部(つまり底面ではなく、という意味です)が開く(取り外せる)タイプなんですね。
質問して良かったです、ありがとうございました。

ところで質問ついでにもう一つ。

この上蓋(取り外せる部分のことです)はスライドか、あるいはとめ具で簡単に取り外せるのですか?それとも小さなドライバとか工具がいるのですか?
(たぶん、簡単に外せるのだろうな、と思いつつも、確認させてください)

書込番号:10369803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/26 13:19(1年以上前)

底部

オマケ

写真「底部」の右にあるボタンをスライドすると簡単に上部の蓋が開くようになってます。
中央上のボタンは、マウスの電源ON/OFFボタンです。

写真「オマケ」は、ロジクールMX400とのサイズ比較です。
M305は、小ぶりなので持ち運びに便利です。
また、クリック部位が凹型になっており、指の収まりが良いですね。
単三電池1個ですので、とても軽いのは助かります。

無線の通信距離は、10mでも余裕で操作出来ました。(10mが使用した部屋の限界でした)

書込番号:10370589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件

2009/10/26 15:12(1年以上前)

バーシモン1w様

いやぁ、とっても助かりました。
写真つきでこれ以上ない、というくらいハッキリして、こっちの頭の中もスッキリです!

おまけの写真も少々熱くなっていた頭を冷やすのに好都合でした。
なるほど小さいマウスなのですね(当方所有せず)。
でも、ほぼ買うだろうと思います。あとはどの色を買うか、ということだけです。

どちらにせよどうもありがとうございました!

書込番号:10370943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/26 16:50(1年以上前)

>なるほど小さいマウスなのですね(当方所有せず)。
携帯電話並みですかね。
ノートPCにつけて持ち運びに重宝してます。

>でも、ほぼ買うだろうと思います。あとはどの色を買うか
プレゼンで説明しながらの立ち回りやノートPCの移動に便利と思い購入。
プレゼンで周りを暗くするので、落としてしまったときに目に付くかと思い、この色を選択しました。
また、塗装ではなく、素材に色がついているので、ハゲルようなこともなく安心して使えますね。

>(10mが使用した部屋の限界でした)
奥行き10m程度の部屋でした。
スムーズに動いていたことから、無線の有効範囲はもっと広いと思われます。
読みようによって間違いそうだったので補足に。

書込番号:10371263

ナイスクチコミ!0


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件

2009/10/26 17:14(1年以上前)

バーシモン1w様へ

うん、その点よく分かります。
暗がりでもこの色なら目に付きそうですね、というか黒よりかは遥かに。
なるほど、と感じました。
塗装ではなくて素材が、というのも実は大きなポイントですよね、言及くださりありがとうございます!
10メートル、当方の使い方では十分過ぎます(笑)

2000円強のマウスであっても一度買うと、長くて2、3年は使うものなので(人によりますが・・・)分からないことはきちんと把握してから購入を考えようと思って尋ねてみると、結果的には参考になることをたくさん知ることができました。

改めましてどうもありがとうございました!

書込番号:10371335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング