『ロジクール M305GN 久々の相思相愛?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『ロジクール M305GN 久々の相思相愛?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ロジクール M305GN 久々の相思相愛?

2010/01/06 07:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:23791件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度5 レビュー用画像庫 

レビューも昨日書きましたが半日使ってみて大満足ですね(当然値段を加味しての事)
Amazonで振り込み扱いで買いましたが手数料は一切無しで保証も3年で
上位機種と同じレシーバーが付いて2436円はCP良すぎです
ノートで出先と限らず小さめが好きな人には十分なんじゃないかな
個人的にはM705よりフィット感も含めて優秀かもレーザーじゃないですけどね

書込番号:10740287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/06 23:16(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 写真を見て感じたのが「レシーバーが小さいな」という事です。
 これだと持ち運びに何の支障も無さそうですね。

書込番号:10744150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/07 06:30(1年以上前)

カーディナルさん おはは
ロジクールは新しい機種はみなこの形状のレシーバーになってるようですよ
こんなに小さいのに感度も良好で機能も豊富です
M705クラスになるとこのレシーバーがマウスの裏へ収納できちゃいます!

書込番号:10745338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/07 09:10(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

>ロジクールは新しい機種はみなこの形状のレシーバーになってるようですよ

 うわっ、それは知らない方が良かったかもしれません(^^;
 大きくても引き抜きやすい以外のメリットは無いですから…

書込番号:10745653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/01/07 09:16(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/349/6072&cl=jp,ja?WT.ac=ps|6198
(-ι- ) クックック

書込番号:10745664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング