『マウスの“割り当て機能”についてお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『マウスの“割り当て機能”についてお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

皆さん今晩は

M305DSを購入し、良かった!と思っているのですが
ひとつ解らない事が有ります

それは、「中央のボタン」の機能の中に、「汎用ボタン」
というのが有り、良さそうに思えるので是非試したい!の
ですが、「ロジクール」に問い合わせた所・・・解らないとの事(^_^;)

で、こうして書き込んだ訳ですが、どなたか御存知ありませんでしょうか???
是非お願い申し上げます

書込番号:10803972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/18 21:31(1年以上前)

SetPoint

 皆さんよろしくさん、こんにちは。

(この機種のユーザーではありません)
「汎用ボタン」というのがちょっと分かりませんが、SetPointをインストールして設定すれば可能ではないかと思います。
 MX-Rでは画像の通りです。

書込番号:10804518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件

2010/01/18 22:32(1年以上前)

カーディナルさん

初めまして、早速アリガトさんです

え〜と、書いてなかったものですから誤解されたのかも
しれませんが、Set Pointをインストールをして、その
中に「汎用ボタン」があったんですね

貴方が掲載してくれた写真のSet Pointと同じですね

私の機種では、真ん中の「スクロール ボタン」の中に
その「汎用ボタン」ってのが有るんですね

“汎用”ってからには、良さそうなんで電話にて問い合わせたんですが
担当者でも解らなくてスイマセン・・・との事なんですね、これが(^_^;)

しかし、貴方の機種は多いですね
左右と真中のスクロール ボタンを除くと「6個」も有るんですね

わざわざ写真まで掲載してくれて有難う御座いました

                        では、この辺で

書込番号:10804956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/19 12:35(1年以上前)

汎用ボタンの具体的な意味と使い方がイマイチよくわからん
という質問でよろしかったですかね?

文字通り汎用なのでロジでしたらセットポイントで確か選択ボックスが出ると思うのですが
そこで選べるメニューから割り当てる方法が一つ、(ブラウザの進む戻るですとか)
選択ボックスにはキー選択?だったかの選択もありますので
任意のキー(キーボードのキー)を押させる設定も出来ます。
ただこれが2個以上のキーを押してですとかそれらの押し下げる間隔、時間は?
となりますとマクロ機能というものが必要になり専門のソフト等が必要になります。
話がずれますのでマクロの話はここまで。

書込番号:10807348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件

2010/01/19 18:34(1年以上前)

皆さんこんにちは

今日ロジクールに再度問い合わせたところ、この「汎用ボタン」は
「何も機能がないとの事です」・・・(^_^;)

以前、「何も機能しないじゃないか?」との問い合わせも
有ったそうです。

また、担当者曰く「海外メーカーなのでこういった
事が有るんだと思う」・・・との事

まぁ〜、やはり、まず持って「何も出来ない!というのが
正解なんだろうと思います


Yone−g@♪さん 

お答え有難う御座います

>文字通り汎用なので・・・確か「選択ボックス」が出ると思うのですが

この「選択ボックス」の中に、「汎用ボタン」が有るんですね
つまり、最終選択の中に、この「汎用ボタン」が有るんですね

で、上記の通り、「何も出来ない」ようです

書込番号:10808581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/20 19:21(1年以上前)

うお・・・・ガセボタンだったんですか・・・^^;
いあ・・まぁ安物っちゃ確かに安物ですし当初は予定してたものの
ボタン機能が省かれてるのか?
とか、メーカ側の言い訳は想像がつくんですが、ユーザとしては
ちょっと面白くない話ですね><

まぁあれです・・次回機会があればもう少し高いマウスも是非検討して
みてくださいな。
多ボタンマウスは便利です・・・使い出したらやめられない魅力ありますので。

書込番号:10813636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件

2010/01/20 21:22(1年以上前)

Yone−g@♪さん

これは再度どうもどうも、今晩は/^^^

そうなんですよねぇ〜、まさか「何もない!」なんて
誰も思いませんもんね・・・(^_^;)

機能割り当てボタン自体初めてなんですけど、良いですよね
今度は仰るように、「多ボタン マウス」購入したい!ですね

また、機会があれば楽しくやりましょう/^^^

書込番号:10814246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング