『Windows7で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『Windows7で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7で

2010/02/08 14:28(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:18件

Windows7でもこちら使えますでしょうか?

書込番号:10906485

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/08 14:32(1年以上前)

EVE21321さんこんにちわ

Vista、XPで使えるマウスはWindows7でも問題なく使えます。

HPのスペック表にはWindows7も勿論載っていますから問題ありません。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5484&cl=jp,ja

書込番号:10906495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/08 21:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!
さっそく購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10908397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/08 21:30(1年以上前)

最新のロットだと Windows 7に対応したCDが付属していると思いますが、旧ロッドだとソフトウェアーは別にダウンロードする必要があるかもです。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/5484&cl=jp,ja?softwareid=671&osid=14

書込番号:10908475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/02/09 21:20(1年以上前)

さっそく購入しましたが、やはりソフトウェアは自力でダウンロードが必要なようです。

ソフトウェアは何に使うモノなのでしょうか?
インストールとかも書いてあった気が・・・。

すいません・・・初心者なもので、まったくわかりません。

書込番号:10913524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/09 21:35(1年以上前)

マウス設定。

バッテリ残量。

>ソフトウェアは何に使うモノなのでしょうか?
インストールとかも書いてあった気が・・・。

マウスの設定とか。バッテリ残量がわかりますね。

書込番号:10913637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/09 21:43(1年以上前)

わぁ!!

画像ありがとうございます。
さっそく見てみましたが、私にはまったくどこからダウンロードできるのか・・・
全然わかりません。情けない・・・。

日本語にするところまでは出来たんですけど・・・。

書込番号:10913686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/09 22:07(1年以上前)

1

2

3

4

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/home/&cl=jp,ja
1・上のほうにある”サポート→製品サポート”をクリック。
2・型番「M305」を入力して検索
3・マウスをクリック
4・ソフトウェアーをクリック。
あとは自分の使っているOSとbitを選択してダウンロード。

書込番号:10913895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/09 22:53(1年以上前)

インストール出来ました!!!!!

丁寧にご回答いただいてありがとうございました。
感謝しております。

もうひとつ質問してもよろしいですか?!
接続ユーティリティっていうのもインストールしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:10914287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング