『電池もち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『電池もち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池もち

2010/02/12 00:35(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

スレ主 Ryoppyさん
クチコミ投稿数:2件

電池ひとつで
どれくらいもちますか?
一日1時間つかったとして何日もつのでしょうか…ォ

書込番号:10926486

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/12 01:21(1年以上前)

Ryoppyさん こんばんは。 ユーザーではありません。 仕様によると「電池使用時間 : 最大4ヶ月(使用環境によって異なります)」
他社製の同等品を使ってますが数ヶ月持ちます。

書込番号:10926694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 ワイヤレスマウス M305の満足度5

2010/02/12 03:20(1年以上前)

私の場合、4ヶ月は持ちませんでしたね・・・。おおよそ1ヵ月半程だったかと思われます。

具体的には、私の場合・・・、本体裏側にON/OFFの電源スイッチがありますが、都度切る(OFFにする)と云ったことはしておりません。微弱でしょうが、電池の消耗はあるかと思われます。使用しないとき、使用後などに都度OFFにしていたとすればもう少し伸びたかもしれませんよね。^^;

予め本体と一緒にパッケージングされてきました電池を使い終わった現在は、エネループを入れています。
いずれにせよ、電池寿命はこういった機器の場合、メーカー表示より少なく見積もった方がいいかもしれませんよね。

書込番号:10926941

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度5

2010/02/12 17:26(1年以上前)

毎日常に1日累計平均約5〜7時間、使用しない間は電源を切った状態で使用して、
約3ヶ月もちました。アルカリ電池です。
参考までに。

書込番号:10928968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング