『使用しやすいマウスについて!!??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『使用しやすいマウスについて!!??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

使用しやすいマウスについて!!??

2010/02/16 01:27(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

スレ主 @minさん
クチコミ投稿数:5件

只今、MACのマウスを使っていて丸いボールの部分の効きが悪くなってきたので、ロジクールの購入を考えています。

毎日使うので、値段関係なく、使用感のいいものを探しています。

Macでも使用できて、ワイヤレスで、みなさんのオススメのマウスを教えてください。

良く使用しているアプリケーションは、
●インターネット
●イラストレーター フォトショップ
●ロジック(音楽製作)
です。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:10948566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/16 01:54(1年以上前)

ご使用の用途では、詳細なポイント設定や高速対応は必要なさそうなので、特に問
題なく使えそうです。ただし、マウスを使用する面の光沢性が高い場合(カーソル
移動がスムーズにできない、ないしは無応答になる-対策:マウスパッドや表面が適
度にざらついた紙(シート)を挟む)におきる問題や、ホイールが硬い等の問題に
は、対策ないしは慣れが必要なようです。

書込番号:10948645

ナイスクチコミ!0


スレ主 @minさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/16 07:23(1年以上前)

ありがとうございます。
でしたら、VX-Revolution、MX-R、M950、MX-R MX Revolutionでも慣れたらいけそうですね(*´∀`)」
検討してみます。

書込番号:10949007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/16 09:09(1年以上前)

 @minさん、こんにちは。

 個人的にはMX-Rがオススメです。
 あと、マウスパッド&ソールも下記のセットにされるとなお良いでしょう。

「Airpad Pro 究極セットIII」 
 http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ak.php

書込番号:10949224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/02/16 11:00(1年以上前)

マウスなどのユーザーインターフェースは大量に展示している店に行って実際に触って自分に合うものを探したほうがいいよ。いくら性能が良くても手の大きさに合わないと手や指に負担がかかるし、場合によっては腱鞘炎になることもあるから。

書込番号:10949578

ナイスクチコミ!0


スレ主 @minさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 11:18(1年以上前)

カーディナルさん
使いこなせれば良さそうですね♪
MX-Rにするつもりです。
ありがとうございます。

書込番号:10959739

ナイスクチコミ!0


スレ主 @minさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 11:21(1年以上前)

Hippo-cratesさん 

毎日使うものだから、慎重に選んだほうがいいですねー。
しかも腱鞘炎って怖いですねー。
店頭まで見に行ってみますヾ(●´∀`●)
ありがとうございます

書込番号:10959749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/07/03 12:51(1年以上前)

>丸いボールの部分の効きが悪くなってきたので
ボール部にゴミが付着してると想いますが、
もう捨てちゃったかな?
ボール部のリング状のフタを
両手の親指で押さえて反時計方向に回すとフタが取れます。
(ボールも出てきます)
中に、細い棒状のモノが2本有ります。→ここを掃除。

私は、ガムテープを線香花火のように小さくねじります。(→接着面を外側に)
ツマヨウジのサイズが理想的かな〜
≪接着面が外側であれば・・・>汚れが有ればくっ付きますね。≫
マウスの棒状を【軽くナデナデする】と取れますよ。

最近、shopでは
ボールタイプのマウスが無くなりつつあります
私は、小さめのマウスでボールタイプが好きなんだけど^^;

書込番号:11576724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング