『チルトホイールへの割り当て機能について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『チルトホイールへの割り当て機能について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:5件

チルトホイールに「中央ボタン」を割り当てしたいのですが、こちらの機種は出来ますか?

書込番号:10965753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 ワイヤレスマウス M305の満足度5

2010/02/19 20:16(1年以上前)

別途ダウンロードするユーティリティ(Setpoint)にて設定変更が可能のようです。手元にて現在使用しています「Setpoint」のバージョンは4.82.11です。
チルトホイールへの割り当て内訳は以下のとおりです。
「ズーム」「中央ボタン」「アプリケーション スイッチャ」「One-touch Search」「AutoScroll」「Universal Scroll」「キースクロールの割当」「その他」
と表示内容にはあります。私の現在の設定では「AutoScroll」を割り当てています。試しにご指摘の「中央ボタン」を割り当ててみましたが、どうも「AutoScroll」との違いが確認できません・・・。マウスを動かすことによってページ内が自動的に上下する、そういった具合です。
ご参考になるか分かりませんが、掻い摘みましてのご報告です。

書込番号:10966352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 22:03(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
チルトホイールの右か左に割り当てすると、ゲームがやりやすいもので。
ネットプック用に、さっそく購入したいと思います。

書込番号:10966935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 ワイヤレスマウス M305の満足度5

2010/02/19 23:49(1年以上前)

ごめんなさい^^;
チルトホイールを左右に倒したときの割当だと、「中央ボタン」の選択はありません。以下のような割当がすべてです(ちなみに左側に倒した場合に選択可能のもの、右側はそれと対称です)。
「左(右)にスクロール」「クールズ アップ」「クールズ ダウン」「戻る(進む)」「前(次)」「キーストロークの割当」「その他」
からの選択となります。
さきほどのものはチルトホイールを押し込んだときの割当です。
訂正致します。

書込番号:10967555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/02/20 00:39(1年以上前)

当方MX1100ですが、その他の項目に中央ボタンの選択肢がありました。
一応参考程度に。

書込番号:10967813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/20 17:05(1年以上前)

割り当てできない様ですので、違う機種を探して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:10970635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング