『Nanoレシーバーの抜き差し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:91g ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

ワイヤレスマウス M305ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 4月10日

  • ワイヤレスマウス M305の価格比較
  • ワイヤレスマウス M305のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M305のレビュー
  • ワイヤレスマウス M305のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M305の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M305のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M305のオークション

『Nanoレシーバーの抜き差し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M305」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M305を新規書き込みワイヤレスマウス M305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Nanoレシーバーの抜き差し

2010/04/06 08:49(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M305

クチコミ投稿数:4件

Nanoレシーバーの取り外しについてですが、安全な取り外しのアイコンが表示されません。
パソコンの電源を入れたままレシーバーの抜き差しをしても大丈夫でしょうか?

書込番号:11194877

ナイスクチコミ!0


返信する
Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/06 16:00(1年以上前)

大丈夫と思いますが取り外す時はPCの電源を落としてからがいいでしょう。

書込番号:11196047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 ワイヤレスマウス M305の満足度5

2010/04/06 19:42(1年以上前)

私の環境下でも「ハードウェアの安全な取り外し」アイコンは表示されていません。以前有線マウスを使っていたときもそうでした。恐らく(私の場合はレシーバーを取り外したことがないので)、普通に取り外して大丈夫かと思われますがSparidaeさんもおっしゃっているとおり、電源を落としてからの方が安心かと思われます。
もしどうしてもそのことについての担保が必要だとのことでしたら、面倒かもしれませんが、一度メーカーに問い合わせてみることも方法の一つかもしれませんよね。あくまでも万が一のためにと云うことですが。^^;

書込番号:11196770

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ワイヤレスマウス M305のオーナーワイヤレスマウス M305の満足度5

2010/04/07 02:19(1年以上前)

しょっちゅうそのまま抜き差ししていますが、
キーボードやゲームパッドと同じ感じで特に問題が起こったことはないです。

書込番号:11198917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 18:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
Nanoレシーバーをそのまま抜き差ししても大丈夫みたいですが、なるべくパソコンの電源を落としてから抜き差しをしようと思います。

書込番号:11205677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障対応。 0 2013/01/19 16:32:07
¥1,567 0 2011/05/01 14:21:56
ホイールの左右を戻る進むに割つける方法 2 2011/04/22 18:54:03
この機種かマイクロソフト モバイルマウス3500 どっちか 3 2010/09/28 22:25:08
故障しました 1 2010/08/07 13:45:18
1880円、送料無料 0 2010/07/11 10:37:14
レシーバーの感度が悪い 5 2010/06/20 18:56:38
重いですね・・・。 4 2010/06/07 22:44:58
連射マクロについて 0 2010/05/27 10:56:23
Nanoレシーバーの抜き差し 4 2010/04/08 18:21:45

「ロジクール > ワイヤレスマウス M305」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M305
ロジクール

ワイヤレスマウス M305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

ワイヤレスマウス M305をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング