『動かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:80g ワイヤレスマウス M205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスマウス M205の価格比較
  • ワイヤレスマウス M205のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M205のレビュー
  • ワイヤレスマウス M205のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M205の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M205のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M205のオークション

ワイヤレスマウス M205ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 5月

  • ワイヤレスマウス M205の価格比較
  • ワイヤレスマウス M205のスペック・仕様
  • ワイヤレスマウス M205のレビュー
  • ワイヤレスマウス M205のクチコミ
  • ワイヤレスマウス M205の画像・動画
  • ワイヤレスマウス M205のピックアップリスト
  • ワイヤレスマウス M205のオークション

『動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスマウス M205」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスマウス M205を新規書き込みワイヤレスマウス M205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動かない

2010/01/18 20:56(1年以上前)


マウス > ロジクール > ワイヤレスマウス M205

このマウスを購入したのですが動かなくて困っています
間違えて説明書をシュレッダーに掛けてしまって何をダウンロードすればいいのかわかりません・・・

書込番号:10804244

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/18 21:07(1年以上前)

何をダウンロードするというほど種類はありませんが。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/5495&hub=1&cl=jp,ja?section=overview&tabs=1,3,2,5
そもそも使い方が分からないという事でしょうか?

Q: コードレス製品がうまく動作しない


コードレス製品がうまく動作しない



1)受信機がきちんと接続されているか確認して下さい。受信機のケーブルはコンピュータのPS/2マウスポート(Windowsの場合のみ)、または、USBポートに接続します。パフォーマンス向上のために製品を最低20センチ(8インチ)以上ほかの電気製品(コンピュータ、コンピュータモニタ、または、他の外部機器など)から離して下さい。

2)電池がきちんと取り付けられているかどうか確認してください。電池の向きを確認して下さい。また、寿命の切れた電池を使わないで下さい。

3)受信機とマウス、トラックボールまたはキーボードとの交信を確立して下さい。まず受信機の[Connect]ボタンを押してください。次にマウス、トラックボールの裏面、キーボードの側面または裏面にある[Connect]ボタンを押してください。もしLogicool®のコードレスキーボードとポインティングデバイスをお持ちの場合は、ポインティングデバイスとキーボード双方の接続ボタンを押すのを忘れないようにして下さい。うまく交信が確立しない場合は、マウスの[Connect]ボタンを押すタイミングで電池の入れ直しをしてみてください。

書込番号:10804351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/18 21:10(1年以上前)

Setpointインストールしてるなら開いてチャンネル設定を。

書込番号:10804362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/18 23:55(1年以上前)

返答どうもです
別のUSBポートにさしたら動作しました
お騒がせしてすみません

書込番号:10805610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレスマウス M205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カクカク動く・・・ 2 2011/07/09 13:42:18
このマウスのレシーバー 5 2010/08/06 18:49:48
動かない 3 2010/01/18 23:55:13
恥ずかしいお話ですが…。 2 2009/12/31 1:12:01
ストレスがたまる 2 2010/05/19 22:03:40

「ロジクール > ワイヤレスマウス M205」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスマウス M205
ロジクール

ワイヤレスマウス M205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

ワイヤレスマウス M205をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング