『Macでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:3ボタン 重さ:90g VGP-BMS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGP-BMS10の価格比較
  • VGP-BMS10のスペック・仕様
  • VGP-BMS10のレビュー
  • VGP-BMS10のクチコミ
  • VGP-BMS10の画像・動画
  • VGP-BMS10のピックアップリスト
  • VGP-BMS10のオークション

VGP-BMS10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2009年10月

  • VGP-BMS10の価格比較
  • VGP-BMS10のスペック・仕様
  • VGP-BMS10のレビュー
  • VGP-BMS10のクチコミ
  • VGP-BMS10の画像・動画
  • VGP-BMS10のピックアップリスト
  • VGP-BMS10のオークション

『Macでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGP-BMS10」のクチコミ掲示板に
VGP-BMS10を新規書き込みVGP-BMS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Macでの使用

2009/10/16 01:51(1年以上前)


マウス > SONY > VGP-BMS10

クチコミ投稿数:77件

初心者的な質問で申し訳ありません。
Apple Macでは対応してますでしょうか?

書込番号:10316456

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/10/16 02:16(1年以上前)

>対象機種 ※▲こちらでご確認ください。
※別売り関連製品Bluetooth USBアダプター「PCGA-BA1、BA1/A、PCGA-BA2」を接続したVAIOは対象外

自社製品でも対応外があるくらいだから、駄目と考えるのが妥当じゃない?

書込番号:10316513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/10/16 03:04(1年以上前)

そうなんですか。。。残念です。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:10316583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/16 13:20(1年以上前)

メーカー保証の対応機種ということですとVAIOに限られてしまうようです。

実際にMACで使えたのかどうかについては、

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/22/news066.html

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002DR5LX4/ref=cm_cr_dp_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid040r0403000014902v2/#protop

などの、レビューを参照されるとよいと思います。

書込番号:10317850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 23:20(1年以上前)

VAIO向け開発されている商品なわけですからメーカも他のユーザーの事は考えていません。わざわざSony製を選ぶよりは、自社製もしくは、対応された製品を選ぶ方が良いかと思います。

書込番号:10528042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 20:31(1年以上前)

亀レスですが。参考までに。
自分の使っているMacBookPro 17-inch (2006)でも問題なく使えました。
ですが、
こういうのは、やっぱり自己責任ですよね。

MacBookProとデザインが合うので、よく調べもせずに買いましたが、、、。

ただ、このマウス、角が立っているので、あんまし手にフィットしないかなぁって感じもしないでもありませんが、、、。

Appleのマジックマウスも使っているのですが、MacBookProと一緒に持ち歩くには、このマウスの方がいいかなぁって感じています。
なんといっても、電源スイッチ兼のカバーが精神衛生上、嬉しいかな。


書込番号:10843581

ナイスクチコミ!1


Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/12 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
win7で使っていたロジテックのワイヤレスマウスがイカレタようなのでブルートゥースマウスを探していました。
mac book air でも使いたいので、これを買ってみます。まあ、macで使えなくてもそんなに支障がある訳ではありませんので。

書込番号:12646884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VGP-BMS10
SONY

VGP-BMS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

VGP-BMS10をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング