『ホイールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:59g M-BT4BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT4BLの価格比較
  • M-BT4BLのスペック・仕様
  • M-BT4BLのレビュー
  • M-BT4BLのクチコミ
  • M-BT4BLの画像・動画
  • M-BT4BLのピックアップリスト
  • M-BT4BLのオークション

M-BT4BLエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 7月上旬

  • M-BT4BLの価格比較
  • M-BT4BLのスペック・仕様
  • M-BT4BLのレビュー
  • M-BT4BLのクチコミ
  • M-BT4BLの画像・動画
  • M-BT4BLのピックアップリスト
  • M-BT4BLのオークション

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT4BL」のクチコミ掲示板に
M-BT4BLを新規書き込みM-BT4BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホイールについて

2010/02/07 14:00(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT4BL

クチコミ投稿数:20件

VAIO P用に購入しましたが…
購入役約一ヶ月後にホイールでページを下げてる時に、下がって上がって下がるという症状に見舞われて一度新品と交換しましたが、交換後約一ヶ月でまた同じ症状が発生してます。
今回は、ホイールを回してるときに発生する「カリカリ感」が発生しない状態(回してない状態)の時でも勝手にページが上下にスクロールしてしまいます。
同機種(色違いでも)をお使いの方、私と同様の症状が発生してる方が居ましたら教えてほしいのですが…
エレコムのマウスの「仕様」なのでしょうか?
サイズとスペックとボタンの位置がベストなんだけどなぁ…
残念だけど返品し、他社製品と交換するしか無いですね。

書込番号:10900943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/07 14:14(1年以上前)

そういうソックリさんマウスやめて、こういう本家本元を使ったがいいよ。

http://kakaku.com/item/K0000056556/

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5843&cl=jp,ja

書込番号:10901004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/02/07 16:53(1年以上前)

>鳥坂先輩

残念ながら、あなたの忠告通りロジクールのマウスも使用してるんだよね。
ロジクールでBluetoothに対応してるモデルがショボイから、仕方なくエレコムにしてみただけです。
今回は、レーザー式・Bluetoothで進む・戻るボタン装備が必須なのでね。
USBでOKならロジクールにしてますわ。

>そういうソックリさんマウスやめて、こういう本家本元を使ったがいいよ。

具体的な実例を知りたいので、そんなレスは望んでないです。

書込番号:10901675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/07 19:27(1年以上前)

そりゃ、失礼しました。

一応あなたの希望に合いそうな安いほうのロジクールをお勧めしたんですけどね。
少なくとも交換してまた同様の症状がってのはなさそうですしね。

あなたの希望に合う回答をお待ちください。

書込番号:10902462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 20:11(1年以上前)

私もまったく同じ症状がでています
もうひとつサンワサプライのマウスを持っていますが、そちらは調子いいですよ。手にもシックリくるし、でも 白色がないんですよね。
それでこれを買ったのですが残念です。
ただ同じ症状の方がいて安心しました。つまりこれはダメだということがわかりましたので。
保証書はどっかいってしまったし新しいの買おうかな〜と思っています。
この機種じみに手にフィツトしませんよね

書込番号:10971461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT4BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エレコムならではの?! 0 2011/08/03 2:04:19
ホイールはの耐久性に疑問 0 2011/01/10 12:21:18
放置後の再接続について 0 2010/11/08 13:53:17
ホイールについて 4 2010/02/20 20:11:41
こうゆうものなんですか?(ノ△T) 5 2011/01/02 20:37:14

「エレコム > M-BT4BL」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

M-BT4BL
エレコム

M-BT4BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

M-BT4BLをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング