『故障後の対応が非常によくないです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,700

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:3ボタン 重さ:55.4g M-BT2BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT2BRの価格比較
  • M-BT2BRのスペック・仕様
  • M-BT2BRのレビュー
  • M-BT2BRのクチコミ
  • M-BT2BRの画像・動画
  • M-BT2BRのピックアップリスト
  • M-BT2BRのオークション

M-BT2BRエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 7月上旬

  • M-BT2BRの価格比較
  • M-BT2BRのスペック・仕様
  • M-BT2BRのレビュー
  • M-BT2BRのクチコミ
  • M-BT2BRの画像・動画
  • M-BT2BRのピックアップリスト
  • M-BT2BRのオークション

『故障後の対応が非常によくないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT2BR」のクチコミ掲示板に
M-BT2BRを新規書き込みM-BT2BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

故障後の対応が非常によくないです。

2011/10/06 15:09(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT2BR

クチコミ投稿数:2件

エレコムのワイヤレスマウスが、2機目が壊れました。
テーブルから落ちたときの衝撃で、電源がつかなくなりました。
1機目に続き修理見積もりを依頼しましたが、またしても新品定価と変わらない修理代金が佐川急便で届けられました。
もともと、エレコム自体修理して再度ユーザーに使ってほしいという考えがあるのでしょうか。。
それとも、新品に買い替えなさいという意味なのか 
より長持ちする性能を考えないとついていけないなと思いました。

書込番号:13590286

ナイスクチコミ!1


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/10/06 15:22(1年以上前)

テーブルから落したのなら、”壊れました”と言うより”壊しました”でしょう。
2000〜3000円程度の製品なんだから、修理費用が新品と同じ位の金額といっても
高いとは思わないし。
あと、保証期間内なの?期間外?

書込番号:13590324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/06 15:22(1年以上前)

見積り連絡も無しにいきなり送りつけて来たって事ですか?
だとしたら問題ですが、修理代金そのものは妥当だと思います。
修理代金は部品代プラス技術料がかかります。
そのマウスを直すのにかかる時間を考えたら自ずとわかると思いますが。
それに考え方は人それぞれですが、私はマウスは消耗品だと思ってます。
基本的にこの価格帯のマウスは壊れたら終わりと思わないと。

書込番号:13590325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/10/06 15:45(1年以上前)

>MOS-Bさん 
>テーブルから落したのなら、”壊れました”と言うより”壊しました”でしょう。

同意。

書込番号:13590395

ナイスクチコミ!4


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/06 17:40(1年以上前)

9月23日に
違うエレコムのマウスの口コミに書いてるのと
全く同じ事書いてますね。

ただの粘着のようですね。

書込番号:13590714

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/10/06 20:36(1年以上前)

人それぞれだけどマウスに限らずこの程度の値段の製品なら俺なら修理しない。
買い替えたほうが早い。

書込番号:13591366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BT2BR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討していますので教えて頂けますでしょうか? 0 2011/10/23 20:44:54
故障後の対応が非常によくないです。 5 2011/10/06 20:36:07
いまのところ壊れず使えています。 0 2011/08/07 19:47:56
VAIOで使えますか? 4 2011/03/19 8:10:35
ベアリングが出来ません。。 2 2011/03/10 20:18:42
VGN-P92KSには、不向き 2 2010/05/06 1:01:13
MacOSX.3.9で使用 4 2010/03/13 23:37:44
スリープ状態からの復帰 6 2010/01/31 20:39:53
使い勝手 0 2009/11/15 11:41:22
PS3に使えますか? 2 2009/09/16 1:47:22

「エレコム > M-BT2BR」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

M-BT2BR
エレコム

M-BT2BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

M-BT2BRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング