『Windows7 64ビットでも動作問題ないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『Windows7 64ビットでも動作問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 64ビットでも動作問題ないですか?

2009/12/20 22:07(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

スレ主 Ajisaikoさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。
Windows7 64ビット(Vaio VGN-NW51FB)で使うつもりですが、64ビットでも問題なく動くのでしょうか?
いつもより少し上等のマウスになるので購入前に確認したく、ご存じの方いらっしゃればよろしくお願いします。
(企業HPには載っていませんでした)

書込番号:10660917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/20 22:17(1年以上前)

こんばんは。

メーカHPにWin7対応となっているようです。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5870&cl=jp,ja
リンクが上手く貼れないのでコピペしてください。

書込番号:10660998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/20 22:24(1年以上前)

ロジクールマウスのコントロールソフトであるSetPointの64bit版が
あるので大丈夫だと思います。

書込番号:10661038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/20 22:27(1年以上前)

コピペも上手くいかない様なので、抜粋します。


必要システム
Windows XP、Windows VistaまたはWindows 7

あと、メーカーHPのソフトウェアのダウンロードでWin7 64bit対応のソフト(SetPoint)が落とす事が出来ます。

私もWin7 64bitで、MX1100を使っていますが問題ありません。

書込番号:10661069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ajisaikoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/21 22:08(1年以上前)

さっそく書き込みいただきありがとうございました!!
了解です。
では早速ネットで購入してみようと思います。。

HPにダウンロードのページで64ビット対応とあるのは気付きませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:10665530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング