『M505は電池1本での使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『M505は電池1本での使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M505は電池1本での使用は可能ですか?

2010/01/09 17:27(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

クチコミ投稿数:39件

M705は電池1本での使用が可能でその分軽くできるようですが、
M505も同様に電池1本での使用は可なのでしょうか?

書込番号:10757054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/09 17:30(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5870&cl=jp,ja

パッケージ内容に単三形乾電池×2と表記が有りますが。

書込番号:10757062

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/09 17:34(1年以上前)

電池1本しか入れないと使えないでしょう。。

書込番号:10757080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/01/09 17:52(1年以上前)

ご返信有難うございます。
M505もM705もパッケージ内容は単三形乾電池×2ですが、
M705は電池1本でも駆動して電池寿命も1年以上持つとか。
M505も同機能なのかと質問させて頂きました。

書込番号:10757162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/01/09 18:41(1年以上前)

M505では、2本ないと無理みたいです。
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0230171_06.pdf

M705は仕様2本ですが、電池1本だけでも使用可能ですね。
その分、使用時間は短くなるようですが。

M505で軽量化するのであれば、単4にスペーサーをつけ単3化するのはどうでしょうか?

書込番号:10757373

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング