『重たいよ〜〜〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『重たいよ〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

重たいよ〜〜〜

2010/03/07 08:03(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

スレ主 jajrさん
クチコミ投稿数:5件

レッドにしたが色とデザインは気に入った。
しかし、とにかく重たい。手がくたびれる。購入失敗。

書込番号:11046567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/07 09:11(1年以上前)

他の方のレビューを見ると
その重量感が程よいとか、安定感があるとか書かれてますね。

書込番号:11046805

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/07 10:56(1年以上前)

これ何ヶ月か使っているけど
手がくたびれるて事は無いですね

持ち上げて上下に振るのならともかく
横に滑らすだけですから

滑りが悪くて重いのならパッド等変えて試したら?
確かに単三電池2本ですから重さは有るけど

書込番号:11047266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/14 02:35(1年以上前)

一個買って重さの感触を確かめたくなってきたわ。

書込番号:11082198

ナイスクチコミ!0


HANDYRAMさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/14 09:07(1年以上前)

>とにかく重たい。手がくたびれる。購入失敗。

この製品の場合は定かでは有りませんが、他のマウスで
私は電池2本のところ1本だけ入れて使用しています。

jajrさんも一度試して見られたらいかがでしょうか
使用時間が半減しますが24グラムほど軽量できます。
はずしてたらごめんなさい。



書込番号:11082787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/14 09:18(1年以上前)

jajrさん、こんにちは。

エアーパッドプロ3を使われてみてはどうでしょうか>マウスパッド

書込番号:11082834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/14 14:08(1年以上前)

ユーザーレビュー[285453]
を見て気づきましたが、単三電池1本では使用できないらしい。
アダプタを使用して単四とか。

書込番号:11083946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/14 20:30(1年以上前)

先ほど近所のPCショップで現物見てきましたが、
そんなに重いと感じなかった。
それより、私の手ではサイズが小さすぎるので
購入しませんでしたわ。

書込番号:11085497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/21 19:33(1年以上前)

私は、本日、MX1100を購入してしまいました。

書込番号:11119772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Wireless Mouse M505の満足度5

2010/03/21 21:40(1年以上前)

私は主にVX-Rを使用していますが先日ノートPC用にM505を購入しました

VX-Rの電池抜きの実測約88gに対しM505の電池抜き実測は74gとM505はVX-Rより軽いのですが(手に持った感じも)電池を入れた実測はM505が118g、VX−Rは110gでその差約8gしか変わりませんしかし使用感はVX-Rの方がかなり軽いと感じてしまいます(私感)

M505に電池を入れた場合は車で言えばリアエンジンの重量配分で後ろ側が重く感じます対してVX-Rはバランスのとれたミッドシップエンジンの感じでM505より軽く感じてしまいますお安いUSBワイヤー式のマウスはおおよそ70〜80g前後なので比較的軽いマウスからM505を使った場合は重く感じるかもしれませんね私は両方のマウス共にパッドは使わずに机の上で滑らせて使用しますからM505の重量バランスはあまり気になりません

書込番号:11120398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/22 17:14(1年以上前)

なるほど、重量配分の違いから後ろ側が重く感じるのだから、
マウスの持ち方によっては、手首が疲れるのでしょうね。

書込番号:11124392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング