『ホイール垂直クリック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『ホイール垂直クリック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール垂直クリック

2010/05/30 23:28(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

クチコミ投稿数:5件

ブラウザにSleipnirを使用しているのですが、
今までは3ボタンマウスを使用しており、
ホイールクリックで新規タブが開くように設定してありました。

このマウスに変更してから全く反応しなくなったのですが、
解決策をご存知ありませんか。

書込番号:11430966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 23:57(1年以上前)

もしまだであればユーティリティソフトのSetPointをインストールして、
ボタンの割当を変更してみて下さい。

書込番号:11431183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 00:13(1年以上前)

>カーディナルさん
返信ありがとうございます。

このソフトですよね?
ブラウザ側で設定している機能を使いたいだけなのですが、
どれも無反応。
もう少しいじってみます。


書込番号:11431275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 00:14(1年以上前)

画像をUPし忘れた…。

書込番号:11431284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/31 17:00(1年以上前)

この画面にして、「設定」ボタンをクリック

「1.アプリケーションを選択」でSleipnirを追加

 ひとり遊びさん、こんにちは。

 機種が違うので参考にならないかもしれませんが、
 画像のような設定項目がWireless Mouse M505 M505BK (ブラック)のSetPointにないでしょうか。

書込番号:11433527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 21:49(1年以上前)

カーディナルさん、たびたびありがとうございます。
M505のSetPointには画像のような詳細設定するところは
見当たらないようです。上記画像の設定だけですね…。

書込番号:11434866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/01 18:50(1年以上前)

ボタンの選択
3を選んで、右側は、その他
機能の選択

で必要なタスクを選べば良いかと。

私はUNIXで言うところの3ボタンマウスの設定にしたくて、ようやく設定にたどりつきました。

3ボタンマウスにするには、”汎用ボタン”のようです。

書込番号:11438391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 21:28(1年以上前)

カーディナルさん、ごまらんさん

解決しました!ありがとうございました。
汎用ボタンを選択したら以前と同様に使用できるようになりました。

書込番号:11439071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング