『パソコン2台に同時に使えますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『パソコン2台に同時に使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン2台に同時に使えますか??

2010/06/19 17:20(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

スレ主 100%OFFさん
クチコミ投稿数:17件

パソコンを2台同時につけています。このマウスを現在使っていて大変満足しています。そこで、もう一台のパソコンも同製品を使いたいと思っています。
しかし、同製品…、故に片方のマウスを動かすと、操作したいパソコンと違う方のパソコンも反応してしまうのではないかと思っています。お互いがお互いに干渉できないように出来ないでしょうか?
どうかご教授お願いします。

書込番号:11516870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/20 20:46(1年以上前)

同じマウスを色違いでデスクトップとノートで使っていますが片方の操作でもう一方のマウスが反応する事もなく難なく使えていますよどうやら受信側のデバイスとマウスが1つのセットとなってひもづけされているのではないかと思います。

書込番号:11522391

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 100%OFFさん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/20 22:40(1年以上前)

>>田中かがみさん
気にいってるマウスだったので、使えると分かりテンションマックスです。マウスひとつでテンション上がるのもどうかと思いますが(笑)
早速、ポチりました。
ありがとうございました。

書込番号:11523021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/20 23:15(1年以上前)

いえいえ、良かったですね〜お気持ちはよーく分かりますよ私もやっと満足できるワイヤレスマウスに出会えて満足しています。

書込番号:11523234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング