『スクロールボタンの回転が重いですね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『スクロールボタンの回転が重いですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Wireless Mouse M505のオーナーWireless Mouse M505の満足度3

スクロールボタンの回転が重いですね・・長時間使用してると指が痛くなってきます・・・

値段が値段だけに仕方ないのかもしれませんが、上位機種にある、引っ掛かりがない

回転の機能だけでも付けてもらいたかったです。

不満は、それだけですね^^



書込番号:11715536

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/03 21:31(1年以上前)

スクロールボタン(かな?)を軽く押し込むと?

まさかの省略?

書込番号:11715687

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/03 21:38(1年以上前)

高速スクロール機能がついていないから疲れるってことでしょ。

書込番号:11715724

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/03 21:54(1年以上前)

あーおいらのも付いてなかった(高速スクロール)w
確かに回すのは・・・横のバー等を使用しますから知らなかったww

書込番号:11715798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 Wireless Mouse M505のオーナーWireless Mouse M505の満足度5

2011/08/26 12:08(1年以上前)

1年以上も経って今更って感じですが…

最近使い始めたので許してください。
確かにホイールの動きは多少重い感じがしますね。
前に使っていたLX-8やPC付属のマウスのほうが圧倒的に軽いですから。

自分の使い方ではまったく気になりませんが、一応ホイール押し込みにオートスクロールを割り当てています。
そうすればなんちゃって高速スクロール(?)になりますからね。
初期ではズームが割り当てられていますが、まったく使わないし…

ちなみに横スクロールもほとんど使わないので、ホイールチルトは次と戻るに割り当てています。
すっげー快適に使ってますね。

勿論割り当ての為にはセットポイントをダウンロードしなきゃなりませんけどね。

書込番号:13420243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング