『実際に使用した電池の寿命を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『実際に使用した電池の寿命を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

マイクロソフトのWireless Mobile Mouse 4000 を4ヶ月間使用しましたが、電池の寿命は平均2ヶ月でした。カタログでは10ヶ月と記載されていますが。

http://www.dohzen.net/?page_id=1323#deuchi

新たにロジクール Wireless Mouse M505の購入を検討しています。そこで実際に使用した電池の寿命を教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

書込番号:11874191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/07 20:11(1年以上前)

マイクロソフトの4000と6000シリーズを使ってますが、3ヶ月たっても使えてますよ。

書込番号:11875200

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2010/09/07 20:46(1年以上前)

そうかもさん 早速の返事をありがとうございます。

そうですか、3ヶ月以上使えていますか。アマゾンの製品評価を読みましたが1ヶ月で電池が無くなったとの記述がありました。製品、使い方でバラツキがあるのかな?

書込番号:11875407

ナイスクチコミ!0


takanpoさん
クチコミ投稿数:5件 Wireless Mouse M505の満足度5

2010/09/07 23:12(1年以上前)

4月初めから約5ヵ月間、会社で使っています。
平日、8時間、ほぼフル稼働状態ですが、まだ付属の電池から
1回も交換していません。

もっとも仕様上の電池寿命は15カ月ですので、
最低でも1年くらいは、交換せずに持ってほしいですね。

書込番号:11876431

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2010/09/08 14:39(1年以上前)

takanpoさん 有益な情報をありがとうございます。参考になりました。

下記のどちらかを購入します。
  @Logicool Wireless Mouse M505  電池寿命 最大15ヶ月
  ALogicool Wireless Combo MK520 電池寿命(キーボード) 最大3年 
                        (マウス) : 最大1年

書込番号:11878876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/09/18 18:19(1年以上前)

5月の20頃にシルバーとブラックの2つを購入してエネループで使用しています 稼働は24時間で(スリープモードが働くので実際は違う)現在電池残量が124日となっています
昔の頃に比べると飛躍的にバッテリー寿命が延びていますね十二分に満足しています。

書込番号:11929482

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2010/09/18 20:19(1年以上前)

田中かがみ さん

実際に使用した情報ありがとい御座います。カタログ値に近い時間が使えそうですね。
これで、ほぼ気持ちがきまりました。

書込番号:11930023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング