『機能割り当てに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:118g Wireless Mouse M505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

Wireless Mouse M505ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2009年 9月

  • Wireless Mouse M505の価格比較
  • Wireless Mouse M505のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M505のレビュー
  • Wireless Mouse M505のクチコミ
  • Wireless Mouse M505の画像・動画
  • Wireless Mouse M505のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M505のオークション

『機能割り当てに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M505」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M505を新規書き込みWireless Mouse M505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

機能割り当てに関して

2011/09/21 11:46(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M505

スレ主 waohouseさん
クチコミ投稿数:5件

たくさんの画像処理の時などにENTERキーが右側なので、一々、持ち帰るのが不便なので、このマウスの機能割り当てにENTERを割り当てたいのですが、それは可能でしょうか?

書込番号:13528349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/21 16:17(1年以上前)

可能ですy
キーストロークの割当を、enterにすれば

書込番号:13529205

ナイスクチコミ!1


スレ主 waohouseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/21 18:02(1年以上前)

ありがとうございました。Enterを右手で操作できるなら、大分、ストレスが減ります。さらにボタンが9つくらいあればいいなあと思いました。

書込番号:13529529

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/21 18:27(1年以上前)

>さらにボタンが9つくらいあればいいなあと思いました。
G700なら、13ボタンですy
http://kakaku.com/item/K0000140255/

書込番号:13529624

ナイスクチコミ!0


スレ主 waohouseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/21 22:51(1年以上前)

ひゃー、そんなにたくさんのボタンのマウスもあるんですね。びっくりしました。いろいろ、ご教示、ありがとうございました。

書込番号:13530992

ナイスクチコミ!0


スレ主 waohouseさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/25 00:01(1年以上前)

BUFFALO社のBSMLW11を購入したのですが、このマウスにENTERキーを入力するにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:13543887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/25 00:04(1年以上前)

>このマウスにENTERキーを入力するにはどうすればいいのでしょうか?
出来ません。
「割り当て機能一覧」
http://buffalo-kokuyo.jp/products/input/mouse/wireless-laser/bsmlw11l/wariate.pdf

書込番号:13543908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M505
ロジクール

Wireless Mouse M505

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Wireless Mouse M505をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング