『駄目だな〜自分には。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,350

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:83g BSMLB02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション

BSMLB02バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2009年11月上旬

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション


「BSMLB02」のクチコミ掲示板に
BSMLB02を新規書き込みBSMLB02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

駄目だな〜自分には。

2009/11/12 03:53(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB02

握りはフィットして良いんですが軽い。
中身スカスカ感があり安い仕上がりぽく感じます。
ホイールはガチャガチャと遊びにしては音がうるさい。
サイドボタンは押すと、スカスカ内部で音が増幅されてポコポコと音が。
音や質感を気にしない人には良いんじゃないですかね。

書込番号:10462243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/11/12 09:09(1年以上前)

グッゲンハイム+さんにはロジクールの「MX-Revolution」を使ってほしいな(笑)

書込番号:10462758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2009/11/12 10:20(1年以上前)

パッと見ロジクールと区別付きませんね

書込番号:10462952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/12 11:04(1年以上前)

写真見るだけだとまあまあかっこいいんですけどね。

書込番号:10463117

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/11/12 11:45(1年以上前)

やっぱり外見だけですか。
見た目、中途半端にロジに似てるから、少しはマシかと来したが・・・
買わないですけどね。買うなら、ロジクールマウスを!

書込番号:10463288

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/11/12 13:35(1年以上前)

なんか・・・
某国の御家芸を思い出した・・・www
iPodとかiPhoneのときみたいだ

高けりゃいい訳じゃないけど、安かろう悪かろうが通る世界ですからね・・

書込番号:10463708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件

2009/11/12 23:55(1年以上前)

あらまあ〜。
こんなつぶやきのような愚痴に皆さんありがとうございます。

確かにぱっと見、ロジクールのレボに似てますww。
ロジのMXレボは良いですね。この間別の方にM500行きなさいと勧められた所です。
確かに某国wテイスト(受けましたw)かと思いますww。

なんだろうな〜。
車のドアって今音にこだわててるらしいですね。
高級車のあのボムって音。

やっぱり音は大事ですよね。
ポコポコポコ、ガチャガチャはやっぱり駄目だ〜。

書込番号:10466685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/21 00:34(1年以上前)

今まで使っていたエレコムのがワシには小さくて、指に力が入り炎症ぎみになっていました。
急いで、bluetoothで大きいやつをということで、このたびイートレンドから買ってみました。
ここに書き込まれているような安っぽさは感じられず、むしろ高級なくらい。
5000円以上もして時々フリーズするサンワサプライを使っていたワシからすると、2645円でこれなら大満足だね。

ただ横スクロールっていうのは初めて使ってみたけど遅いね。
マウスのプロパティで、スクロールのステップ数を上げても、垂直方向と違ってほとんど変化がない。
こんなもんなのかもしれないが。
ちなみに環境はNB100+XPProSP3。

書込番号:10507099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLB02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グッドメディア 店頭1699円 1 2011/05/15 18:13:58
購入して3日目で・・・・ 2 2011/01/20 12:22:56
PC再起動後の接続について 1 2011/01/04 11:27:41
ホイールの不調 3 2010/12/26 21:10:15
カーソル移動が遅くなる 0 2010/06/09 23:13:07
スリープから復帰できない… 3 2010/10/05 22:09:39
ホイールを上に回した時ののカクカク 2 2010/06/12 14:37:31
動かない 5 2010/03/31 12:53:40
スリープについて 6 2010/03/28 14:46:34
電池の消耗具合いについて 15 2011/05/06 20:08:12

「バッファロー > BSMLB02」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

BSMLB02
バッファロー

BSMLB02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BSMLB02をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング