『マウスが動きません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,350

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:83g BSMLB02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション

BSMLB02バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2009年11月上旬

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション


「BSMLB02」のクチコミ掲示板に
BSMLB02を新規書き込みBSMLB02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マウスが動きません。

2010/01/03 22:34(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB02

クチコミ投稿数:5件

先日こちらのマウス(BSMLB02)とブルートゥースレシーバー(BSHSBD02)を購入し、自宅のデスクトップPCの後側にレシーバーをセットし、双方のドライバーも問題なくインストール出来たのですが、マウスが動きません。ブルートゥース設定画面を見るとマウスは認識されているのですが接続マークが出ていません。接続をクリックしても『接続しています。しばらくおまちください』と表示されて固まったままです。マウスの電源も「ON」になっていますのでこんなに時間が掛る訳もないとは思いつつも何がおかしいのかわかりません。PCの電源を立ち上げてマウスの電源がONになっていれば自動で接続されると思っていたのですがまさか毎回手動で接続ではないですよね。そこで、『ここの設定を確認』や『ここをこうしてみては』などのアドバイスがありましたらどうかご教授下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:10728378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/03 22:51(1年以上前)

故障でなければ電池とか。

書込番号:10728476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/03 23:26(1年以上前)

>接続をクリックしても『接続しています。しばらくおまちください』と表示されて固まったままです。

この時にマウス裏のCONNECTボタン押して認識させても駄目なのかな?

書込番号:10728709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/04 08:40(1年以上前)

シェルブールさん・J.Uタイラーさんアドバイスありがとうございます。

>故障でなければ電池とか。
再度電池は新品に交換しましたが、やはりだめでした。

>接続をクリックしても『接続しています。しばらくおまちください』と表示されて固まったままです。

>この時にマウス裏のCONNECTボタン押して認識させても駄目なのかな?

実際押してみたところ、『HIDデバイスの接続準備をしてからOKボタンを押してください』
と表示されましたので、マウスの電源がONになっているのを確認してOKボタンを押したのですが、
また『接続しています。しばらくおまちください』と表示されて固まったままです。

こうなってくると、どちらかの電波が飛んでいない故障の可能性もありそうなので一度メーカーに問い合わせてみます。

アドバイス本当にありがとうございました。







書込番号:10729988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLB02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グッドメディア 店頭1699円 1 2011/05/15 18:13:58
購入して3日目で・・・・ 2 2011/01/20 12:22:56
PC再起動後の接続について 1 2011/01/04 11:27:41
ホイールの不調 3 2010/12/26 21:10:15
カーソル移動が遅くなる 0 2010/06/09 23:13:07
スリープから復帰できない… 3 2010/10/05 22:09:39
ホイールを上に回した時ののカクカク 2 2010/06/12 14:37:31
動かない 5 2010/03/31 12:53:40
スリープについて 6 2010/03/28 14:46:34
電池の消耗具合いについて 15 2011/05/06 20:08:12

「バッファロー > BSMLB02」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLB02
バッファロー

BSMLB02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BSMLB02をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング