『ホイール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,350

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:83g BSMLB02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション

BSMLB02バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2009年11月上旬

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション


「BSMLB02」のクチコミ掲示板に
BSMLB02を新規書き込みBSMLB02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール

2010/01/29 22:30(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB02

クチコミ投稿数:16件

この製品のホイールは、回したときに「カクカク」と感触があるものでしょうか?
メーカーに問い合わせしましたが返事が遅いもので・・・

書込番号:10858315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 23:17(1年以上前)

展示品を触ったことがありますが、カクカクした感じはありました。

書込番号:10858620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


髭じいさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/29 23:17(1年以上前)

アイサマさん。こんにちは

「カクカク」クリック感のあるホイールです。
そして、サイドボタンは「ぱこぱこ」します。

「ぱこぱこ」は何というか、つかってて悲しくなります

書込番号:10858621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/01/29 23:46(1年以上前)

いい物を安くさん 髭じいさん ありがとうございます。

今のマウスはほとんどカクカクホイールなんですかね?昔カクカク感のないものをつかまされて、展示品で触ったのしか買わない事にしてるんですが、近くのお店では展示品が置いてなくて・・・

ぱこぱこするサイドボタン・・・気にはなりますが、そんなに高いモノでもないですしとりあえず使って見る事にしますね。お蔵入りにならなければいいんですが^^;

書込番号:10858798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/30 14:06(1年以上前)

今日早速買ってきました。
握った感じも良く、気に入りました。サイドボタンのぱこぱこも予備知識があったおかげか、気にはなりませんでした^^
それよりもホイールの左右の遊びが少し気になりましたが、これは横スクロールがある製品なので仕方ないですね^^;
ともあれ長く使えそうな製品です。ありがとうございました。

書込番号:10861010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLB02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グッドメディア 店頭1699円 1 2011/05/15 18:13:58
購入して3日目で・・・・ 2 2011/01/20 12:22:56
PC再起動後の接続について 1 2011/01/04 11:27:41
ホイールの不調 3 2010/12/26 21:10:15
カーソル移動が遅くなる 0 2010/06/09 23:13:07
スリープから復帰できない… 3 2010/10/05 22:09:39
ホイールを上に回した時ののカクカク 2 2010/06/12 14:37:31
動かない 5 2010/03/31 12:53:40
スリープについて 6 2010/03/28 14:46:34
電池の消耗具合いについて 15 2011/05/06 20:08:12

「バッファロー > BSMLB02」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLB02
バッファロー

BSMLB02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BSMLB02をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング