『制作者の方々へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,350

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:83g BSMLB02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション

BSMLB02バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2009年11月上旬

  • BSMLB02の価格比較
  • BSMLB02のスペック・仕様
  • BSMLB02のレビュー
  • BSMLB02のクチコミ
  • BSMLB02の画像・動画
  • BSMLB02のピックアップリスト
  • BSMLB02のオークション


「BSMLB02」のクチコミ掲示板に
BSMLB02を新規書き込みBSMLB02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

制作者の方々へ

2010/03/07 21:01(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB02

クチコミ投稿数:91件

このマウスの一番良いところは、価格だと思います。
見た目はなかなかクールな感じですが、現在2千円台ととっても安い!
ロジクールのMX-Rを意識して作られた物だと思いますが、
MX-Rに比べて非常に軽く、スカスカしているような感じを受けました。

MX-Rと同じか、それ以上の重さになれば最高です。絶対買います。2つ、いや3つ買います!
個人的にはもっと大きければ超最高です。サイズを選択できるようにしてもらいたい。
この価格帯でそれ以上は求めません。是非お願いします!

非常に惜しい!でも次が非常に楽しみ。期待してます!

書込番号:11050250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/07 21:07(1年以上前)

 猫のチヨさん、こんにちは。
 
 見たところでは確かにMX-Rに似ていますね。
 もしもサイドホイールが付いていたらちょっと…かもしれません(^^;

書込番号:11050286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/07 21:46(1年以上前)

ここで訴えても仕方無いでしょ。

書込番号:11050564

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/07 21:58(1年以上前)

いやいや、どこで訴えてもあんまり意味ないです。
だって「この軽さが良かったのに」という方だっているかも知れない話なので。
かといって、一部ゲーマー向けマウスのようにウェイトとかは‥‥‥ねぇ。

書込番号:11050651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/03/07 22:15(1年以上前)

皆さんの意見も聞いて見たかったので、ここに書き込みました。
MX-Rは確かに良いマウスですが、値段が安ければそちらの方がいいですからね。
このマウスに期待してしまうのです。

書込番号:11050775

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/07 22:26(1年以上前)

確かにMX-Rは安くないからね〜。
安売りになっててもコレの倍くらいの値段だし、メインにならともかくサブとかにまではなかなか。

書込番号:11050846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSMLB02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グッドメディア 店頭1699円 1 2011/05/15 18:13:58
購入して3日目で・・・・ 2 2011/01/20 12:22:56
PC再起動後の接続について 1 2011/01/04 11:27:41
ホイールの不調 3 2010/12/26 21:10:15
カーソル移動が遅くなる 0 2010/06/09 23:13:07
スリープから復帰できない… 3 2010/10/05 22:09:39
ホイールを上に回した時ののカクカク 2 2010/06/12 14:37:31
動かない 5 2010/03/31 12:53:40
スリープについて 6 2010/03/28 14:46:34
電池の消耗具合いについて 15 2011/05/06 20:08:12

「バッファロー > BSMLB02」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

BSMLB02
バッファロー

BSMLB02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BSMLB02をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング