『mac非対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,080

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth ボタン数:3ボタン 重さ:26g BSMLB03Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB03Nの価格比較
  • BSMLB03Nのスペック・仕様
  • BSMLB03Nのレビュー
  • BSMLB03Nのクチコミ
  • BSMLB03Nの画像・動画
  • BSMLB03Nのピックアップリスト
  • BSMLB03Nのオークション

BSMLB03Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2009年11月中旬

  • BSMLB03Nの価格比較
  • BSMLB03Nのスペック・仕様
  • BSMLB03Nのレビュー
  • BSMLB03Nのクチコミ
  • BSMLB03Nの画像・動画
  • BSMLB03Nのピックアップリスト
  • BSMLB03Nのオークション


「BSMLB03N」のクチコミ掲示板に
BSMLB03Nを新規書き込みBSMLB03Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mac非対応

2010/03/12 21:57(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB03N

クチコミ投稿数:39件


今日、通販で届き、ワクワクして接続したら、、、MAC非対応でした。
かなりショックです。

どうにか使う方法はありませんでしょうか?

持っているマックがかなり古いものなので、可能性は低いと思いますが。。。

ちなみに、OSx.3.9を使っていて、BluetoothでMACの新しいキーボードを使っていて、このマウスもbaffallow leaser mouseと、名前までは認識しています。
機種はMACminiG41.25です。

どなたか助けてください。。。

書込番号:11075555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/12 22:03(1年以上前)

メーカーサイトに対応機種はBluetooth対応のDOS/V機かプレステ3と明記されているのだから、素直に諦めれば?
Mac対応のマウスを買った方が解決は早いと思うよ。

書込番号:11075595

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/12 22:06(1年以上前)

MACでの使用は、あきらめて、Windows PCで使用する。
返品する。

書込番号:11075613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/03/12 23:45(1年以上前)

ヤフオクで売ることにしました。

書込番号:11076314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSMLB03N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じく耐久性に難あり・・・ 2 2011/10/21 10:08:05
耐久性に難アリかも・・ 1 2012/02/14 21:26:49
たまたまハズレを引いたのか? 4 2011/02/26 12:42:12
USB機器を外した際 7 2010/10/03 1:12:55
立て続け初期不良X2 5 2010/06/02 0:22:19
mac非対応 3 2010/03/12 23:45:57
二日で赤色点灯 6 2010/04/02 9:26:37
先日購入 0 2009/12/29 19:43:18

「バッファロー > BSMLB03N」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLB03N
バッファロー

BSMLB03N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

BSMLB03Nをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング