『こんなものなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:85g BSMLW06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLW06の価格比較
  • BSMLW06のスペック・仕様
  • BSMLW06のレビュー
  • BSMLW06のクチコミ
  • BSMLW06の画像・動画
  • BSMLW06のピックアップリスト
  • BSMLW06のオークション

BSMLW06バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2009年11月下旬

  • BSMLW06の価格比較
  • BSMLW06のスペック・仕様
  • BSMLW06のレビュー
  • BSMLW06のクチコミ
  • BSMLW06の画像・動画
  • BSMLW06のピックアップリスト
  • BSMLW06のオークション

『こんなものなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLW06」のクチコミ掲示板に
BSMLW06を新規書き込みBSMLW06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなものなのでしょうか?

2009/12/29 18:54(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLW06

クチコミ投稿数:46件

PC買い替えに伴い有線タイプから特にこだわりもなくこれにしたのですが
はっきり言ってマウスの動きにポインタがついてきません。。。
他にワイアレスタイプを使った事がないのですが
今時まさかこんなもの。。。ではないですよね。
使用状況は以下通りです。
パットはなしで直接机の上で使っています。
ソフトもボタンの割り当てなど必要ないので入れていません。
USBは前面に挿し蓋を閉めています。
OS:ウィンドウズ7
。。。何か問題あるでしょうか?
とても使っていられないほどストレスを感じるのですが
詳しい方で理由がおわかりの方いらっしゃいませんか?

書込番号:10703494

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/29 19:42(1年以上前)

この製品自体はオイラは使ってないですが…
2.4GHz帯の製品みたいだし27MHzのやつみたいに電波が弱いってこともないだろうし、、、
気になる文言があるとしたらこれ。
>パットはなしで直接机の上で使っています。
かなぁ。
レーザーマウスはオプティカルマウスと違って結構場所を選ぶのが多いと思います。
適切なマウスパッドを使い、レンズを軽く綿棒のような物を湿らして拭いても
カクツクようならちょっとお手上げですね。

書込番号:10703695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/12/30 15:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですか。。。パットが必要な場合があるんですね。
今日にでも探してみます。
埃は買って2日目なのでたまっていないと思うのです。
ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:10707914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BSMLW06のオーナーBSMLW06の満足度1

2010/05/09 14:34(1年以上前)

私もこの製品購入しました。
症状は使用に耐えない状態です。
PCやマウスパットの組み合わせをいろいろと
試しましたがDELL標準のマウスに到底及ばないレベルです。
本日、サポートに連絡しました。
返答が楽しみです。

書込番号:11339393

ナイスクチコミ!0


IceFishさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/14 16:37(1年以上前)

自分の環境でも同様です。
ゆっくり動かしてもマウスポインタがカクカク動きます。

ドライバは入れました。

試しに、ノート用の Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000 をBluetoothで接続してみたところ、問題なくなめらかに動きました。

もしこれが仕様だとしたら、最悪のマウスです。

書込番号:11495153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/14 17:02(1年以上前)

 マイバッグさん、こんにちは。

(BSMLW06BK (ブラック)のユーザーではありません)

 レシーバーとマウスの間の距離はどうでしょうか。
 なるべく近く、出来れば見通しのきく位置で試されてはと思います。

書込番号:11495238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BSMLW06のオーナーBSMLW06の満足度1

2010/06/14 17:06(1年以上前)

メールでサーポートに連絡したところ
交換するとの連絡があり
早速、新しいものに交換してもらいました。
結果、特に問題なしのレベルに改善されていました。
ホイルのガタ、ボタンの応圧等も我慢の範囲に
入っています。
この問題でお悩みの方、サポートに
まず、メールすることをおすすめします。

書込番号:11495257

ナイスクチコミ!0


suzuki!さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/26 09:16(1年以上前)

このマウスを昨日購入したのですが、同じような問題になりました。
動くには動くけど、ポインターがカクカクする現象が時折発生します。
それで色々試したんですが、セルフパワーのUSBハブに刺したら
改善しました。ひょっとしたら、バスパワーだと電圧が低くて
不安定になるという欠陥があるかもしれません。
これをメーカーサポートにメールしてもマザボの電圧の問題と
つっかえされそうなのでしませんが、amazonのほうの口コミ
でも同じような報告事例が多いです。

半年は電池がもつということがパッケージに書かれてたので
購入しましたが残念な品ですね。同社の無線LANの
USBアダプターは普通に使えますし、これだけ何故?って感じです。

書込番号:12823157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLW06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLW06
バッファロー

BSMLW06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

BSMLW06をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング