『Bluetooth対応と思ってた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.2.0 ボタン数:4ボタン 重さ:55g SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSの価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSの画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのピックアップリスト
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのオークション

SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSSB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムブラック] 発売日:2010年 3月12日

  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSの価格比較
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのスペック・仕様
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのレビュー
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのクチコミ
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSの画像・動画
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのピックアップリスト
  • SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSのオークション

『Bluetooth対応と思ってた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS」のクチコミ掲示板に
SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSを新規書き込みSoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth対応と思ってた

2010/05/22 10:00(1年以上前)


マウス > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS

現在NECのノートPC使用してるんですが
購入時から附属のマウスを使用していたんですが
マウスのコードがねじれてきて邪魔になってきたのでコードレスのマウスを探していたところ
デザインと価格とも気に入って購入しました。
ペアリングをしようと
「Bluetoothデバイスの追加」をクリックしたのですが
何度かやってみたんですが発見できずと表示するので
調べてみたところこのPCにはBluetoothモジュールがインストールされたなかった。
コントーロルパネルにBluetoothのアイコンが有ったので対応と思ってた。
Windows Vista SP1以降なので使用可能と思い購入しましたが。
使用できる方法は有るんでしょうか。
使用方法がありましたらその方法を教えて下さい。

書込番号:11391382

ナイスクチコミ!0


返信する
風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/22 10:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/22 13:36(1年以上前)

 成長しないマウスさん、こんにちは。

 風の剣さんが貼られた2つめのリンク先のページの製品の中では、BT-MicroEDR2Xはどうでしょうか。
 サイズがかなり小さいので、ノートに常時挿していてもそれほど気にならないかと。

書込番号:11392086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/05/22 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。
アダプターの種類も多数ありますので調べて検討したいと思います。
おすすめのアダプターがありましたら教えて下さい。

書込番号:11392110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/05/22 13:47(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。
種類けっこうありますよね。
おすすめありがとうございます。
正直迷っていました。
おすすめ品を中心に検討させて頂きます。

風の剣さんカーディナルさんありがとうございます。

書込番号:11392126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SB C&S > SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS
SB C&S

SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

SoftBank SELECTION SB-MO01-BTLSをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング