『電池1本で動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,000

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:57g M-D20DRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-D20DRの価格比較
  • M-D20DRのスペック・仕様
  • M-D20DRのレビュー
  • M-D20DRのクチコミ
  • M-D20DRの画像・動画
  • M-D20DRのピックアップリスト
  • M-D20DRのオークション

M-D20DRエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月下旬

  • M-D20DRの価格比較
  • M-D20DRのスペック・仕様
  • M-D20DRのレビュー
  • M-D20DRのクチコミ
  • M-D20DRの画像・動画
  • M-D20DRのピックアップリスト
  • M-D20DRのオークション

『電池1本で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-D20DR」のクチコミ掲示板に
M-D20DRを新規書き込みM-D20DRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池1本で動きますか?

2011/09/03 22:34(1年以上前)


マウス > エレコム > M-D20DR

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件 M-D20DRの満足度4

こちらのマウスのフィット感が実物を触ってみて非常によかったのですが、ロジクールに比べて解像度や精度の面でやはり劣るのでしょうか?
また、単4電池一本で動きますか?
現在はロジクールのM510を使っていますが、精度やクリック感には満足していますが、フィット感に若干違和感があり、こちらの機種への買い替えを検討しています。
どなたかお分かりの方が居られましたらよろしくご教示お願いします。

書込番号:13455483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2011/09/03 23:15(1年以上前)

>また、単4電池一本で動きますか?

 付属品で単4×2となっているので、2本必要ですね。

書込番号:13455698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/09/03 23:20(1年以上前)

カウント数1000というのは十分な仕様じゃないですか。
マニュアルを見ると電池の入れ方が2本互いに逆向きだから
直列っぽいですね。並列なら緊急避難的に1本で動くでしょうが。

書込番号:13455716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件 M-D20DRの満足度4

2011/09/05 02:22(1年以上前)

返信どうもありがとうございました。
説明書をネットで見れましたね。マニュアルによるとたしかに1本では動かないようですね。
親指と小指でのつまみ持ちの私にはフィット感が抜群によかったのでとりあえず注文してみました。

書込番号:13460906

ナイスクチコミ!0


Kengranpaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/04 20:04(1年以上前)

同型 SV のユーザーです。 サイズやフィット感はいいのですが、使わない時は裏面のメインスイッチをオフにしとかないと、
すぐに電池が無くなります。 PANSONIC の EVOLTA を使っててもです。
かなり意識してオフにしとかないといけないみたいですね。 恐らくこのスイッチの寿命が本気の寿命になりそうな・・・。
まぁ、安価な商品ですが、惜しい気がします。 ある程度の時間使っていない時は、自動的にオフになるような仕様に
してくれるとありがたいんですが・・・。

書込番号:13583005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-D20DR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池1本で動きますか? 4 2011/10/04 20:04:12

「エレコム > M-D20DR」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-D20DR
エレコム

M-D20DR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

M-D20DRをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング