『干渉だらけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:134.6g Couch Mouse M515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Couch Mouse M515の価格比較
  • Couch Mouse M515のスペック・仕様
  • Couch Mouse M515のレビュー
  • Couch Mouse M515のクチコミ
  • Couch Mouse M515の画像・動画
  • Couch Mouse M515のピックアップリスト
  • Couch Mouse M515のオークション

Couch Mouse M515ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • Couch Mouse M515の価格比較
  • Couch Mouse M515のスペック・仕様
  • Couch Mouse M515のレビュー
  • Couch Mouse M515のクチコミ
  • Couch Mouse M515の画像・動画
  • Couch Mouse M515のピックアップリスト
  • Couch Mouse M515のオークション


「Couch Mouse M515」のクチコミ掲示板に
Couch Mouse M515を新規書き込みCouch Mouse M515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

干渉だらけ

2011/06/17 20:21(1年以上前)


マウス > ロジクール > Couch Mouse M515

スレ主 aozora747さん
クチコミ投稿数:13件

無線LANの接続ができなくなる。
チャンネルを変えてみるか。。。

書込番号:13143718

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/06/17 23:26(1年以上前)

私も使ってますが、滅多に起きないですが、環境にも寄るようです。
コードレスホンとの干渉 とかいうのも ありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000170188/SortID=13123587/

書込番号:13144638

ナイスクチコミ!1


スレ主 aozora747さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/18 04:51(1年以上前)

ありがとうございます。
今、色々な電子機器がありますので機器のスイッチを切って確認しなければいけませんね。
助言のコードレス確かに使ってます、ダイニングで使ってますので電子レンジもあります。
頑張り頑張りまーす。

無線LAN親機はBUFFALO WZR-HP-G450H 
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-g450h/
PCは東芝ダイナブックの2011年春モデルwindows 7 64bit

書込番号:13145344

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozora747さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/18 08:52(1年以上前)

チャンネル変更とwindows7 64bitドライバーを入れたらちゃんと接続できるようになりました。
おそらく、64bitが鍵だったようです。
余談になりますが32bitのほうが障害は少ないようですね。

書込番号:13145760

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/06/18 09:05(1年以上前)

aozora747さん

今日 無線LANブチブチ切れたら 堪りませんよね。
増して最新のWZR-HP-G450Hをお使いだし、一先ず解決されて何よりです。
では (^J^)

書込番号:13145793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Couch Mouse M515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。 2 2012/03/18 10:46:30
結局持ち方の問題と結論づけました。 0 2012/02/11 9:41:07
「閉じる」機能 3 2013/03/02 19:11:27
センサーについて 1 2012/01/25 19:30:32
M515の静電センサー無効化 3 2012/03/27 0:00:43
最悪!! 0 2012/01/02 10:57:47
外れました(-_-;) 8 2011/12/05 12:14:24
プチフリーズ? 6 2012/11/02 11:57:22
干渉だらけ 4 2011/06/18 9:05:55

「ロジクール > Couch Mouse M515」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Couch Mouse M515
ロジクール

Couch Mouse M515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

Couch Mouse M515をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング