『プチフリーズ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:134.6g Couch Mouse M515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Couch Mouse M515の価格比較
  • Couch Mouse M515のスペック・仕様
  • Couch Mouse M515のレビュー
  • Couch Mouse M515のクチコミ
  • Couch Mouse M515の画像・動画
  • Couch Mouse M515のピックアップリスト
  • Couch Mouse M515のオークション

Couch Mouse M515ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • Couch Mouse M515の価格比較
  • Couch Mouse M515のスペック・仕様
  • Couch Mouse M515のレビュー
  • Couch Mouse M515のクチコミ
  • Couch Mouse M515の画像・動画
  • Couch Mouse M515のピックアップリスト
  • Couch Mouse M515のオークション

『プチフリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Couch Mouse M515」のクチコミ掲示板に
Couch Mouse M515を新規書き込みCouch Mouse M515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プチフリーズ?

2011/08/27 17:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > Couch Mouse M515

クチコミ投稿数:6件

お伺いいたします。購入時から、このマウスは時々応答しなくなります。マウスを左右に動かしてポインターが動くのを確認してから、クリックしている状態です。わずか1〜2秒の事ですが、気になります。節電のためにスリープ状態になってしまうのでしょうか?解決方法をご存じでしたらご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:13425343

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/27 17:14(1年以上前)

この現象かな、
HPより抜粋
>マウスを握る手を検知した時にだけ駆動させる省エネセンサーを内蔵した、意図しないマウスの動作を防ぐことができるほか、電池寿命最大2年間を実現している。


書込番号:13425384

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/27 17:31(1年以上前)

参照してください、
URL
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/7759
特徴をクリック>センサーの詳細はこちら
ここに、特徴が記載されてます。

書込番号:13425450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/08/27 20:38(1年以上前)

JZS145さん、ありがとうございました。電池寿命2年達成のための、節電対策動作だとしたら商品の選択ミスでした! 2300円位で購入できましたがこのままお蔵入りにするにはもったいないし、なんとかできたらいいのですが・・・?

書込番号:13426113

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/08/28 01:39(1年以上前)

ハバネロリップさん

こんばんは 4ヶ月程使ってますが、一度もそのような症状は起きてません。 

1.一度 SetPointの入れ直しをしてみる。設定を見直し。
2.トレイにある Setpointの図柄にマウスを置き 電池の状態が フルになっているか?
3.USBの挿す位置を大幅に変えてみる。または PC本体の位置 向きを変えてみる。
など

上記 改善しないならば ロジクールサポートに連絡された方がよろしいかと思います。


書込番号:13427422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/08/28 11:43(1年以上前)

you-wish さん
 
ご指示通りに
1.SetPointを削除して入れ直しました。
2.電池残量:中程度 368日です。
3.USBを挿す位置を変えてみました。
ドライバーが新しく読み込まれて快調になったように感じます。
もう少し使って見ます。
ありがとうございました。

書込番号:13428516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 11:57(1年以上前)

節電機能をOFFにして解決できました。それでも電池の寿命は大差ないみたいです。皆さんご親切に有難う御座いました。

書込番号:15284172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Couch Mouse M515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。 2 2012/03/18 10:46:30
結局持ち方の問題と結論づけました。 0 2012/02/11 9:41:07
「閉じる」機能 3 2013/03/02 19:11:27
センサーについて 1 2012/01/25 19:30:32
M515の静電センサー無効化 3 2012/03/27 0:00:43
最悪!! 0 2012/01/02 10:57:47
外れました(-_-;) 8 2011/12/05 12:14:24
プチフリーズ? 6 2012/11/02 11:57:22
干渉だらけ 4 2011/06/18 9:05:55

「ロジクール > Couch Mouse M515」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Couch Mouse M515
ロジクール

Couch Mouse M515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

Couch Mouse M515をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング