『「閉じる」機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:134.6g Couch Mouse M515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Couch Mouse M515の価格比較
  • Couch Mouse M515のスペック・仕様
  • Couch Mouse M515のレビュー
  • Couch Mouse M515のクチコミ
  • Couch Mouse M515の画像・動画
  • Couch Mouse M515のピックアップリスト
  • Couch Mouse M515のオークション

Couch Mouse M515ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • Couch Mouse M515の価格比較
  • Couch Mouse M515のスペック・仕様
  • Couch Mouse M515のレビュー
  • Couch Mouse M515のクチコミ
  • Couch Mouse M515の画像・動画
  • Couch Mouse M515のピックアップリスト
  • Couch Mouse M515のオークション

『「閉じる」機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Couch Mouse M515」のクチコミ掲示板に
Couch Mouse M515を新規書き込みCouch Mouse M515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「閉じる」機能

2012/02/07 14:11(1年以上前)


マウス > ロジクール > Couch Mouse M515

センターボタンに「閉じる」機能を割り当てようとセットポイントをダウンロードしましたが
選択肢に「閉じる」がありませんでした。

このモデルは「閉じる」を使えないのですか
ご存知の方教えて下さい

書込番号:14119653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 ポイント生活 

2012/02/12 14:43(1年以上前)

同じ機種ではないので参考にならないかもしれませんが

「その他」の中に「閉じる」がありませんか

自分はM705rですがそのようにして設定しました。

書込番号:14143519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 01:50(1年以上前)

赤い枠内「キーストローク:」にAlt+F4を指定

もう解決済みかもしれませんが…
M515で「閉じる」の設定方法
SetPointの設定画面〜
 @「ボタンを選択」で“3.中央ボタン”
 A「タスクを選択」で“キーストロークの割り当て”
 B「キーストロークの指定」のウインドウに“Alt+F4”と入力
   (キーボードのAltキーを押したままF4キーを押すと入力できます)
 C適用→OK
以上の方法で設定してやれば中央ボタンで「閉じる」ができると思います。
試して見てください。

書込番号:15200974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 19:11(1年以上前)

ひとりぼっち・・・さん

ありがとうございました
一年以上も経っていますが今日気がつきました
遅くなってすみませんが解決済みとさせていただきます

書込番号:15839575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Couch Mouse M515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。 2 2012/03/18 10:46:30
結局持ち方の問題と結論づけました。 0 2012/02/11 9:41:07
「閉じる」機能 3 2013/03/02 19:11:27
センサーについて 1 2012/01/25 19:30:32
M515の静電センサー無効化 3 2012/03/27 0:00:43
最悪!! 0 2012/01/02 10:57:47
外れました(-_-;) 8 2011/12/05 12:14:24
プチフリーズ? 6 2012/11/02 11:57:22
干渉だらけ 4 2011/06/18 9:05:55

「ロジクール > Couch Mouse M515」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Couch Mouse M515
ロジクール

Couch Mouse M515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

Couch Mouse M515をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング