『アプリケーションドライバがダウンロードできません・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:81g ごろ寝マウス SGMRF3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ごろ寝マウス SGMRF3の価格比較
  • ごろ寝マウス SGMRF3のスペック・仕様
  • ごろ寝マウス SGMRF3のレビュー
  • ごろ寝マウス SGMRF3のクチコミ
  • ごろ寝マウス SGMRF3の画像・動画
  • ごろ寝マウス SGMRF3のピックアップリスト
  • ごろ寝マウス SGMRF3のオークション

ごろ寝マウス SGMRF3シグマA・P・Oシステム販売

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 3月29日

  • ごろ寝マウス SGMRF3の価格比較
  • ごろ寝マウス SGMRF3のスペック・仕様
  • ごろ寝マウス SGMRF3のレビュー
  • ごろ寝マウス SGMRF3のクチコミ
  • ごろ寝マウス SGMRF3の画像・動画
  • ごろ寝マウス SGMRF3のピックアップリスト
  • ごろ寝マウス SGMRF3のオークション


「ごろ寝マウス SGMRF3」のクチコミ掲示板に
ごろ寝マウス SGMRF3を新規書き込みごろ寝マウス SGMRF3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > シグマA・P・Oシステム販売 > ごろ寝マウス SGMRF3

クチコミ投稿数:6件

今日、「ごろ寝マウス」を買ってきたのですが、すでにこの製品の販売会社が破産してて会社のWEBサイトが開けません。
その会社のWEBサイトからアプリケーションドライバをインストールしなくては、この「ごろ寝マウス」が使えないのですが、そのドライバーがダウンロードできないのです・・・。
そのアプリケーションドライバをダウンロードして、マウスの5つのボタンを自分の好きなショートカットキーに割り当てることができるからこのマウスを買ったのに。。。
どうすれば良いでしょうか・・・?

どこからかドライバをダウンロードできないでしょうか・・・?

買った所に返品するのが良いのでしょうか?
商品は「ごろ寝マウス SGM3WH」です。

書込番号:13674675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/25 00:25(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/myu10/touch/20111012/1318386047

親切な方がいらっしゃるようです。

書込番号:13674709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/10/25 01:04(1年以上前)

@ツノが付いてる赤いヤツさん 

ありがとうございます♪
早速DLして設定してみました!
バッチリです!

「レーザーマウスとトラックボールの性能の違いが、IT戦力の決定的差ではないことを・・・教えてやる」
 そして、
「勝利の栄光を君に!」

書込番号:13674877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/20 08:53(1年以上前)

>ツノが付いてる赤いヤツさん
私もありがとう。リンク先の増田さんもありがとう(←サイトに書けよ)

書込番号:21615108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマA・P・Oシステム販売 > ごろ寝マウス SGMRF3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ごろ寝マウス SGMRF3
シグマA・P・Oシステム販売

ごろ寝マウス SGMRF3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月29日

ごろ寝マウス SGMRF3をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング