『タイプが誤り?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

Wireless Mouse M325ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

『タイプが誤り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M325」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325を新規書き込みWireless Mouse M325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タイプが誤り?

2011/12/17 03:21(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325

クチコミ投稿数:11件

買ってから気付きましたが、このマウス、レーザーマウスですね。
光学式ではありません。
参考までに。

書込番号:13902748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/17 03:57(1年以上前)

レーザー式も光学マウスのひとつ、可視光か否かの違い。

書込番号:13902786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/17 08:51(1年以上前)

光学式=赤色LEDではなかったんですね。
無知ですみませんでした・・・。

書込番号:13903161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/17 12:04(1年以上前)

ロジクール レーザーグレードトラッキング(LGT)
http://www.logitech.com/ja-jp/66/7994

>光学式=赤色LEDではなかったんですね。
間違いでもないですy
雑誌や一般的には、そのように分けていますから。
書き方としては、光学式(赤色LED)ではなくレーザー式です、と。

光学式とだけでは、赤色LEDもレーザーも青色LEDも該当しますからね。光を使ったマウスすべてが。

書込番号:13903875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/17 15:09(1年以上前)

まあ価格.comのスペック情報がいい加減なのはある種仕様と言っていいようなものなので、
気付いたら価格.comさんに指摘してあげればいいと思いますよ。

書込番号:13904509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/13 17:29(1年以上前)

このトビでいやはや助かりました

なんでレーザー全盛の時代に光学式赤色LEDがランキング一位なんだろうと迷ってました
赤色LEDの性能が向上したのかな なんてあれこれ調べてたらたどりつきました

レーザーなんですね
安心して購入できそうです

書込番号:15198782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325
ロジクール

Wireless Mouse M325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Wireless Mouse M325をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング