『マウス探し中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

Wireless Mouse M325ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

『マウス探し中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M325」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325を新規書き込みWireless Mouse M325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス探し中

2012/10/24 11:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325

スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

いつもお世話になっています(★´v'pq)

マウス探しする事、1時間。。どれが良いのか解りません。
お知恵をお貸しいただければ、幸いです。

現在純正のマウス使用中
・MG-0927
・電池無で52g
・60×100×35mm

ですが、左クリックが強く押さないと反応しなくなりました(o´_`)o)

PC:FH700/5bd
WIN7

希望のマウスは、

・白系
・ワイヤレス(レシーバー不要タイプ)
・使いやすい、読みとり能力が高いもの
・ボタン数は、ごく普通でOK

ご教授ください

書込番号:15245116

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M325の満足度5

2012/10/24 11:12(1年以上前)

選択されてるM325じゃ駄目なんでしょうか、
一応レシーバーは必要ですが極めて小さいですけど、Unifyingレシーバーです。
その他の条件はクリヤーしてると思いますが。

これ以上の性能を求めるなら、まず色が黒が多いですし、価格もそれなりに高くなりますね。

書込番号:15245150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2012/10/24 11:26(1年以上前)

JZS145さん

早い返信有難うございます!

レシーバーが小さいのですが、無い方が、
USBの空きが出来るので・・(・∀・)

でもM325も評価が良いので検討します。

少々高くても、毎日使うマウスなので、
良い物を選びたいと思っています♪

書込番号:15245187

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M325の満足度5

2012/10/24 11:33(1年以上前)

お使いのPCを検索してみましたが、USBポートをたくさん装備してますね!!!
USB3.0 準拠×2(左側面×2)
USB2.0 準拠×4(右側面×1、背面×3)
これだけあればマウス用に一つ使ってもと思いますけど、

それと基本的に無線マウスなら、レシーバーは必須です。

書込番号:15245211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2012/10/24 11:44(1年以上前)

外付HDやら、プリンターやら、ワイヤレスヘッドセット等々
結構USBが使用中の我がPC(★´v'pq)

>それと基本的に無線マウスなら、レシーバーは必須です。

そうなのですね・・今のマウスがレシーバー不要?なので、
不要タイプもあるのかと思っていました。すみません。

参考になるお返事有難うございました(・∀・)

書込番号:15245240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2012/10/24 22:47(1年以上前)

こちらの商品はいかがでしょうか。

http://kakaku.com/item/J0000001209/

書込番号:15247784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 danceurさん
クチコミ投稿数:417件

2012/10/25 08:49(1年以上前)

のりぞぉーさん

レシバー不要のマウスですね!

有難うございます!

書込番号:15249023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325
ロジクール

Wireless Mouse M325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Wireless Mouse M325をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング