『チルトホイール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

Wireless Mouse M325ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

『チルトホイール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M325」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325を新規書き込みWireless Mouse M325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チルトホイール

2013/04/14 12:47(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325

スレ主 hama0530さん
クチコミ投稿数:1件

製品情報に『ホイールを傾けるとウェブ上で前のページに戻ったり、
次のページに進んだりすることができます。』とありましたが、
Excelなどでホイールを左右に倒すと、
画面を左右にスクロールさせることはできますか?

書込番号:16014816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/14 15:38(1年以上前)

>Excelなどでホイールを左右に倒すと、
>画面を左右にスクロールさせることはできますか?
可能です。
Setpointで、ブラウザの例のように進む戻るに設定するか、Excelで左右スクロールに設定するかだけです。

書込番号:16015275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kami001さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/14 15:54(1年以上前)

>
製品情報に『ホイールを傾けるとウェブ上で前のページに戻ったり、
次のページに進んだりすることができます。』とありましたが、

この機能は、専用ソフトウェアのSetPointを使って設定します。
Excelなどで左右スクロールを行うには、設定を変更する必要があります。
当然、戻る・進むは使えなくなります。
フリーのソフトでマウスのボタンの設定を変更できるソフトがありますので、
Shiftキーを押しながらホイールを回すと左右にスクロールできるようにはできます。
ホイールを傾けての戻る・進むも使えます。ただ、設定は少しめんどくさいです。
Excelの左右スクロールは、アクティブなセルを左右の方向キーで動かすだけでスクロール
できるので、キーボードに触るのを絶対にしたくないのでなければ、それで妥協するのも
一つの方法と思います。



書込番号:16015324

ナイスクチコミ!1


doerowsさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/14 19:20(1年以上前)

setpointの詳細設定で、プログラム毎に設定を変更できます。

例えば、IE使用中は進む戻る、Excel使用中は左右スクロールなどのように

書込番号:16016172

ナイスクチコミ!3


kami001さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/14 21:47(1年以上前)

おお、なるほど。詳細設定からできるんですね。
見落としてました。
失礼しました。

書込番号:16016866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325
ロジクール

Wireless Mouse M325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Wireless Mouse M325をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング