『購入しました!触った感じの感想をざっと書かせて頂きます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

Wireless Mouse M325ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

『購入しました!触った感じの感想をざっと書かせて頂きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M325」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325を新規書き込みWireless Mouse M325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325

クチコミ投稿数:917件

今日学校の帰りにエデ○オンにて購入してきました。
今まで無線のマウスは1度使った事はありますが、壊れやすい(衝撃に弱い)というトラウマがあり購入に至らず、昨日まで使っていたマウスは有線のマウスのシンフィットというマウスです。

しかし、何かとやっぱり無線の良さになれると有線はコードが邪魔だと感じるし、それに壊れやすいという考えがありましたが落とさなければいいという事なので購入しました。

価格はエデ○オンでセールをやっていたので1980円でした。
価格.comの最安値と同じですが、考えてみると通販は送料がかかるのでエディオンで買えてよかったです。それに店舗だとすぐに手に入るのでお得でした。


さてここまでちゃんと読んでくださっている方はかなり少ないと思いますがw

さて本題に入ります。
一応、書き方はシンプルに長所と短所を書きますので、参考になれば幸いです。


●長所
・ホイールを傾ける事で通常親指を置く所にある「戻る/進む」ボタンの役割を果たしますが、かなり軽く傾けやすい。
・エルゴノミクスには叶わないがかなり握りやすいです。
・評判通りLogicoolの無線が最強で※チャタリングがおきない。
・普通に左ボタンと右ボタンが押しやすい
・3年保証なので安心できる
・親指を置く所が素材が違って押しやすい
・ホイールを回すのはすごく軽いので使いやすい。それに音がギュンギュンなる笑

●短所
・やはり電池の分だけ重い。まぁ多少は重いほうがいいのかも知れません。
・ホイールを押しこむのが少し重い。僕はネットを見る時はホイールのクリックを使うのでこれは前のマウスの方が軽く使いやすいです。


と、このぐらいです。
長所に対して短所が少ないと感じると思いますが、本当に使いやすいので短所が少ないのです笑
それにレシーバーが小さいので場所をとらずに使えるので便利です。

書込番号:16948503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/12 20:05(1年以上前)

お〜す! 若者

>さてここまでちゃんと読んでくださっている方はかなり少ないと思いますがw
いつも見てるよ(笑)

>ホイールを傾ける事で通常親指を置く所にある「戻る/進む」ボタンの役割
なかなか考慮されてて良いじゃないでしょうか。
これ6色のカラーバリエーションがあるのね。

無線は机上の掃除の時に便利だよ。
私めもマウスはロジが多いね。

私めはこの3機を主に使用してます。
画像デカイもの順で下から MX1100、G700、M510
それでは可愛いマウス 大事にしてやって下さいよ。

書込番号:16948666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/12 20:13(1年以上前)

返信有難うございます!

>これ6色のカラーバリエーションがあるのね。

そうなんですか!?僕が買った店では黒しか無かったので黒を買いました。
ちなみに前まで使っていたマウスは、オレンジです笑
オレンジ好きなので・・・

僕も本当はM510を買いたかったんですが、高かったので買うのをやめました。
マウスはある程度いい奴でいいのでw

買って損はないですね!

書込番号:16948696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/12 21:09(1年以上前)

setpoint使えば、ホイールクリックは他の機能に割り当て変えれますy

書込番号:16948934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2013/12/12 21:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今setpointインストールしてきましたが、やっぱり初心者の僕が変更する設定はなかったです(笑)
しかし電池の残量などが表示されるのは便利です。
近いうちには、K270も欲しいです。
ノーパソですけどw

それと、パソコン好きの方ならだれでも知ってると思いますが、チャタリングという現象の簡易的な説明を書かせていただきます。

間違ってるかもしれませんが・・・チャタリングというのは、マウスを一回押したのにダブルクリックとパソコンに認識されたりキーボードで、「お」と一文字打っても「おおおおお」というように認識される現象のことをチャタリングといいます。

書込番号:16949066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/12/12 23:10(1年以上前)

スレ主殿
このサイトはふせ文字は禁止です。
利用規約をご確認下さい。

書込番号:16949495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2013/12/12 23:18(1年以上前)

きらきらアフロさん

すいません

書込番号:16949530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325
ロジクール

Wireless Mouse M325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Wireless Mouse M325をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング