『進む・戻るが出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール(横スクロール) ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

Wireless Mouse M325ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークシルバー] 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Mouse M325の価格比較
  • Wireless Mouse M325のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325のレビュー
  • Wireless Mouse M325のクチコミ
  • Wireless Mouse M325の画像・動画
  • Wireless Mouse M325のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325のオークション

『進む・戻るが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M325」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325を新規書き込みWireless Mouse M325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

進む・戻るが出来ません。

2015/01/08 11:57(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325

クチコミ投稿数:5件

macも対応で進むと戻るが出来ると書いてあったので購入しました。

しかし戻るも進むも出来ず、説明書を見たらすごく小さく「macでは進むと戻るはサポートしません」とあります。
しかし
[システム環境設定]でDashboard、Expose またはSpacesをチルトホイール機能に割り当てることができます。
と使えるような記載もあるので、システム環境設定でみてみましたが、どうやったら出来るのか全然わかりません。
サポートに連絡しましたが、説明書通りの回答しかありませんでした。

どなたかわかる方、教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:18348263

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M325の満足度5

2015/01/08 12:53(1年以上前)

Macは使わないんでよく分りませんけど、Windows版にある「Setpoint」ソフトウェアはMac用はないんですか。
Setpointプログラムが常駐していないとボタンの割り当ては出来ないと思いますが。

書込番号:18348412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2015/01/08 13:37(1年以上前)

MacだとLogicool Control Centerになると思いますが...
M325で探すと見つからないですね。

書込番号:18348529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/08 13:48(1年以上前)

JZS145さん

setpoint調べてみましたがMacではないみたいです。
残念ですが、今後買うときの勉強になりました。
ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:18348551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/08 13:55(1年以上前)

ひまJINさん

そうなのです。皆様の口コミなど参考にし、Logicool Control Center使えればと一応試してみましたが、
途中から進めなくなりました。
サポートしてない箇所があるのにMac対応と書いてあるなんてことあるんですね(/_;)
(一応マウスは動くので対応ってことなのかな^^;)今後は気をつけないと。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:18348568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/01/08 18:47(1年以上前)

http://plentycom.jp/steermouse/

SteerMouseを試してみてください(30日無料)

初期設定のままで進む・戻るが使えると思いますが。

Mac非対応のCordless Desktop MX 5500 Revolutionで動作OK
Mac yosemite.



書込番号:18349240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/09 14:29(1年以上前)

ニコン富士太郎さん


ありがとうございます!!試してみます(*´∀`*)
無料期間終わったらマウスと同じくらいするようなので、新しいのを買うか悩むところです。

書込番号:18351732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/01/09 14:49(1年以上前)

こちらの方法で進む、戻るボタンが使えるようです。

http://blog.sweetsugar.jp/?p=103

書込番号:18351774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/01/09 15:18(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

出来ました!!
純正の7000円くらいするやつ買うしかないかなって思ってたのですごく助かりました!
めっちゃ嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
本当にありがとうございました!!

書込番号:18351822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/01/09 18:17(1年以上前)

無事使えて良かったですね。

また何かありましたら書き込みしてください。

何度も返信ありがとうございます。

書込番号:18352240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325
ロジクール

Wireless Mouse M325

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Wireless Mouse M325をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング