
このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2015年1月9日 01:36 |
![]() |
0 | 1 | 2014年12月1日 12:11 |
![]() |
0 | 1 | 2014年5月13日 08:54 |
![]() |
3 | 7 | 2012年3月16日 13:23 |
![]() |
3 | 3 | 2013年12月12日 01:28 |
![]() |
0 | 0 | 2011年8月28日 08:07 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




電池を入れてスイッチオン。するとLEDがずーっと点きっ放しになってます。ペアリングのボタンを長押ししても点滅に変わらず。電池を何度か入れなおしてやってみても同じ状態です。それを数回繰り返したらフタのラッチ部分がバカになってしまいました。これから返品に行ってきます。ダメだこりゃ。
0点

再度自己レスです。
蓋は「カチッ」というまでしっかり押し込んでやらねば固定できないのですね。失礼しました。解決しました。使用開始間もなしですが、今のところ快適に使えております。
音が静かなのがよいと思います。このまま問題がなければ、悪い買い物じゃなかったかと(笑)
書込番号:18226376
0点



小ささに惹かれて購入しましたが、
背中の赤いランプが点滅したまま、
再接続、再登録できないようになりました。
サイト上で解決方法を探したもののみつからず、
困った状態だったので、サイトのカスタマーサービスに電話しましたが、
30分以上つながらないどころか、2分ごとに強制的に切られます。
品質の悪いカスタマーサポートにがっかり。
もうサンワの製品は購入しません。
0点

私もそうです。
会社で使用していたのですが、どうも周りの環境のようです。
接続できる端末が複数あるとダメなようです。
社内でXPの使用をやめるために、2機種のノートパソコンを導入した
瞬間にデバイスの再認識を問われたり設定をしたりとなんだかんだ
おかしいなとおもっていたら、赤いランプがついたままの状態で
うんともすんともいかなくなりました。
(ペアリングの制度があいまいなのかもしれません。)
ひとりで使う分には、全く問題なかったのですが会社のようなところ
では使用をしない方がいいようです。
書込番号:17509813
0点



ペアリングして10分ほど使った。PCをスリーブして再使用。するとデバイスとしては認識していて「正常に作動しています」とあるのに、ポインタは動かず。マウス本体の赤いランプがついたまま。電池入れ替えるも同じ。再ペアリングももちろんデバイスの検索も出来ず。こんなに頼りないものか、同じような経験の人いないでしょうか。またこのマウスを長く使用している人いれば、教えてください。明日、販売店に持参する予定なれど不便、不満。
0点

こんにちは
それは大変でしたね。
不具合をお書きになる前にここのユーザーレビューが2となってますよね、お買い物上手のためにここをご利用くださいませ。
書込番号:14293846
0点

>明日、販売店に持参する予定なれど不便、不満。
価格.comの評価をよく確認して評価の高い商品に交換してもらいましょう!
書込番号:14294033
1点

ユーザーレビュー見て、一抹の不安いや相当の不安を持ってわざわざ取り寄せ購入。見事に的中とは、自業自得ですね。店頭には10種近く並んでいました。極小に惹かれてのこと。さて取替聞いてくれますかどうか、いい店員に当たることを祈りまして。名の通ったメーカーでも油断なりませんね。アドバイスありがとうございました。
書込番号:14294193
0点

そのとおり。ここもめんどいことですな。男性50歳以上タイプと選んだつもりでも、女性に転換とは。いろいろ手続き必要なことで。もっとジジくさいアイコンそろえてほしいもの。さてこれもどんなアイコンで行くのやら、です。
書込番号:14294313
1点

サンワはすぐだめになるね。その割りに高い。
エレコムはそこそこにもつけどやっぱり割高。
ロジクールの高い奴はなかなか壊れなくて実はお得。
当時1万円した奴は10年たってもまだ使えてる。
書込番号:14296435
0点

掲示板をプリントして持参、ELECOM M-BT4BLSVに交換してもらいました。早々の故障で「ラッキー」でした。皆さんお世話になりました。
書込番号:14297080
0点



通販で買ってきて、乾電池を入れ、その後再びフタを閉める事ができないでいます。
不良品かとも思いましたが、後日、現物が触れる店でフタの開け閉めを行なってみたら、やはりフタがうまく閉められませんでした。
もう面倒なので捨ててしまおうかと思っています・・・。
0点

蓋閉めないまま、放置して帰ったの?
もしかしたら
開け方悪くて壊したのかもよ?
同じタイプのものも使った事ありますが
きちんと閉められましたよ。
取説にも注意事項書いてありますよ。
書込番号:13648387
1点

説明書には「スライドして」としか書いてありませんよ。
あと、お尻の部分を上から圧力をかけるな、としか書いてません。
私はスライドしても開きませんでした。
少しだけ開いたものの、お尻の部分の爪にひっかかって電池を入れられない状態でした。
説明書にはスライドしろ、としか書いてなかったため、力を強めにスライドさせたら、ポキッと爪が折れました。
閉まらなくなって完全にどぶ銭でしたね。
検討している人は辞めたほうがいいです。
あんな脆弱な箇所を経年劣化の激しいちゃちなプラスチックで作ってあるのがもう酷い。
書込番号:16946228
0点



残念!しばらく放置すると、動きません。クリック、ホイール、電源スイッチ、すべてダメです。再度ペアリングすると使えますが、面倒ですよね。相性かと思うので注意が必要です。私のPCはDELLです。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





