『これって僕だけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver3.0 ボタン数:3ボタン 重さ:30g MA-BTLS21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-BTLS21の価格比較
  • MA-BTLS21のスペック・仕様
  • MA-BTLS21のレビュー
  • MA-BTLS21のクチコミ
  • MA-BTLS21の画像・動画
  • MA-BTLS21のピックアップリスト
  • MA-BTLS21のオークション

MA-BTLS21サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月中旬

  • MA-BTLS21の価格比較
  • MA-BTLS21のスペック・仕様
  • MA-BTLS21のレビュー
  • MA-BTLS21のクチコミ
  • MA-BTLS21の画像・動画
  • MA-BTLS21のピックアップリスト
  • MA-BTLS21のオークション


「MA-BTLS21」のクチコミ掲示板に
MA-BTLS21を新規書き込みMA-BTLS21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これって僕だけ?

2011/10/19 12:52(1年以上前)


マウス > サンワサプライ > MA-BTLS21

スレ主 bexloveさん
クチコミ投稿数:73件

通販で買ってきて、乾電池を入れ、その後再びフタを閉める事ができないでいます。
不良品かとも思いましたが、後日、現物が触れる店でフタの開け閉めを行なってみたら、やはりフタがうまく閉められませんでした。
もう面倒なので捨ててしまおうかと思っています・・・。

書込番号:13647833

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/19 12:58(1年以上前)

その店で、店員に聞いたらよかったのに。

書込番号:13647854

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/19 16:10(1年以上前)

蓋閉めないまま、放置して帰ったの?
もしかしたら
開け方悪くて壊したのかもよ?

同じタイプのものも使った事ありますが
きちんと閉められましたよ。
取説にも注意事項書いてありますよ。

書込番号:13648387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 MA-BTLS21のオーナーMA-BTLS21の満足度1

2013/12/12 01:28(1年以上前)

説明書には「スライドして」としか書いてありませんよ。
あと、お尻の部分を上から圧力をかけるな、としか書いてません。

私はスライドしても開きませんでした。
少しだけ開いたものの、お尻の部分の爪にひっかかって電池を入れられない状態でした。
説明書にはスライドしろ、としか書いてなかったため、力を強めにスライドさせたら、ポキッと爪が折れました。
閉まらなくなって完全にどぶ銭でしたね。

検討している人は辞めたほうがいいです。
あんな脆弱な箇所を経年劣化の激しいちゃちなプラスチックで作ってあるのがもう酷い。

書込番号:16946228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MA-BTLS21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MA-BTLS21
サンワサプライ

MA-BTLS21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

MA-BTLS21をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング