『設定が出来ないんですが〜〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,080

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:78g BSMLB05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLB05の価格比較
  • BSMLB05のスペック・仕様
  • BSMLB05のレビュー
  • BSMLB05のクチコミ
  • BSMLB05の画像・動画
  • BSMLB05のピックアップリスト
  • BSMLB05のオークション

BSMLB05バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月上旬

  • BSMLB05の価格比較
  • BSMLB05のスペック・仕様
  • BSMLB05のレビュー
  • BSMLB05のクチコミ
  • BSMLB05の画像・動画
  • BSMLB05のピックアップリスト
  • BSMLB05のオークション

『設定が出来ないんですが〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMLB05」のクチコミ掲示板に
BSMLB05を新規書き込みBSMLB05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

設定が出来ないんですが〜〜

2011/06/25 19:31(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLB05

クチコミ投稿数:117件

初めてコメント致します。失礼があったらお許し下さいね
6月の中旬に購入して設定をしました。PCとのペアリングが問題なく出来たのですが
マウスのボタン設定で躓いています。エクセルモードにしてカスタマイズしようと
しても、グレーのままで、変更できません。出来るところは「マニュアルモード」しか設定の窓が開かないのです。100個もの設定が出来ると言う事で購入したのですが
仕様なのか(そんなこと無いでしょ)困っています。どなたか購入した方で、出来た!方ご教授下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:13177108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/06/25 20:19(1年以上前)

本マウスを購入しましたが、ソフトはインストールしていません。

画像から

 ・各モードのどれかを選択できる
 ・マニュアルモード以外は、このソフトがあらかじめ持っている割り当てで動作する
 ・マニュアルに設定した時のみ、ボタンに任意の設定が出来る

ようですね。

書込番号:13177261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/06/25 20:45(1年以上前)

はまぐり様
早速のお答ありがとうございます。仕様でしたら仕方無いのですが、写真の通り
エクセルが開いた時には、自分用にカスタム出来るものと思って購入したのに
非常に残念ですぅ〜〜スクロールボタンをカッチとおしても何も反応しないし
(全機種エレコム製)はそれまでもカスタマイズ出来たのに(涙)何か消化不良的な気持ちです。

・各モードのどれかを選択できる
 *どれも選択できません
・マニュアルモード以外は、このソフトがあらかじめ持っている割り当てで動作する
 *そんな感じです

 ・マニュアルに設定した時のみ、ボタンに任意の設定が出来る

 *今の所ここしか選択肢がありません。

windowsのスクロールボタン押して自動で下にスクロールしていく機能もきかないんですよ!

その他の事では、概ね良好なのですが、ソフトが良く分からない(私だけ?


バッファローさん、もう少し個人的にカスタム出来るようにお願いしたいです^−^

書込番号:13177343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/06/25 20:46(1年以上前)

ハマグリ様

名前を間違えました。失礼致しました。

書込番号:13177350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/25 21:11(1年以上前)

カスタマイズ機能の使い勝手はLogicoolが一番だと思うけど、現行BlueToothモデルはM555bだけでボタン数が少ないのが玉にきず。BlueToothでないワイヤレスマウスでボタン数の多いものだったら希望がかなうかも。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice

書込番号:13177475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/06/25 21:54(1年以上前)

Hippo様
そうなんですか〜〜キーボードもBlueToothにして(エレコム)環境を整えてる所なんですが、もう少し慎重に選ぶべきでした。5つボタンでカスタマイズが100とかあれば、なんでも出来ると勝手に思っていたんですね〜〜リンクまで張っていただきありがとうございました。これからも又色々教えて下さい〜〜^−^

書込番号:13177689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/06/25 21:55(1年以上前)

>*どれも選択できません

 初期設定、WEB、Excel、Word、Windows、MediaPlayer、マニュアル
 のどれかが選択できると言うことです。
 で、例えば、Excelモードを選択した場合は、このソフトが持っているExcelモードで動作することになります。
 → B3/B4/B5ボタンの機能がこのソフトのExcelモードの機能に固定される

 で、マニュアルに設定した場合、B3/B4/B5ボタンを任意に割り当てられるようです。

書込番号:13177690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/06/25 22:01(1年以上前)

ハマグリ様
調べていただいたんですね〜〜私はまだ理解出来てないんですよ〜〜
っとここまで書い所でなんとなくわかった来たような気がします。・・・がやはり
イメージが違ってました。(勝手に思い込みですが)

結構期待していた分ショックです^^

もう少し、いじってみます。大事なお時間をコメント下さりありがとうございました。

書込番号:13177728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMLB05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLB05
バッファロー

BSMLB05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

BSMLB05をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング