『950円』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Logicool Wireless Mouse M185

  • 軽量・コンパクトなエントリー向けワイヤレスマウス。75.2gと軽量で、ソフトラバーグリップとなめらかなスクロールホイールを採用。
  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーを採用し、最大10m離れた距離からでも遅延やデータ欠落のない安全な接続を保つことができる。
  • ON/OFFスイッチやスマートスリープモードを搭載。単3型乾電池1本で最大電池寿命1年の省電力設計。
最安価格(税込):

¥1,453 ブルー[ブルー]

(前週比:+11円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,453¥2,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:75.2g Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

Logicool Wireless Mouse M185ロジクール

最安価格(税込):¥1,453 [ブルー] (前週比:+11円↑) 発売日:2011年 8月26日

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

『950円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M185」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M185を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

950円

2012/02/11 21:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M185

スレ主 mof2さん
クチコミ投稿数:36件

北海道伊達市ケーズデンキで本日購入。
これまで、ネットで980円で3個購入しており、4個目となります。
皆さんと同じ たいへんコスパ良く たいへん気に入って使っています。
店頭でこの価格は初めて見たので つい衝動買いでした。
人気色の赤と青が まだ10個ほど残っていましたよ。

書込番号:14139956

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Logicool Wireless Mouse M185の満足度4

2012/02/12 09:29(1年以上前)

ロジクールのマウスといえば、Unifying対応のやや高級マウスというイメージがあったんですが、
最近やたらと、安価な無線マウスを出してますね、さすがにUnifying対応とまではいかないようですが、
まあ、キーボードもロジクールのUnifying対応ですので、マウスも対応してないとまずいんですが、
それにしても、自分のロジのマウスはいくつあるんだろう一度数えてみないと分からない、

それほどロジのマウスにはまっています。

書込番号:14142183

ナイスクチコミ!1


スレ主 mof2さん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/12 10:29(1年以上前)

そのようですね。 追伸ですが、マイクロソフトのワイヤレスマウスも980円で売っていました。
自分はキーボードもロジなのでuniflyはポートの節約にもなって重宝しています。
使った感想ですが、ロジマウスは普通で特にフイット感が優れているというほどではないのですが、他の安価なマウスが結構当たりはずれがあったりして、この高機能、この性能は庶民の味方だと感じます。反面、maidinjapanがまったくと言って良いほど少ないこん日、すこし寂しい気もしますが・・・。

書込番号:14142433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/19 18:32(1年以上前)

JZS145さん、

>最近やたらと、安価な無線マウスを出してますね

同感です。
MXレボリューションのようなハイエンドがでてきませんね。

書込番号:14176360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 23:57(1年以上前)

相乗りで申し訳ございませんが、この商品にはワイヤレスレシーバーは付属しているんですか?

書込番号:14226613

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Logicool Wireless Mouse M185の満足度4

2012/03/02 09:01(1年以上前)

パッケージ内容
マウス本体
超小型レシーバー
単三形乾電池×1 装着済み
取扱説明書
ですので、もちろんレシーバー付属です、
ただし、Unifyingには未対応ですけど。

書込番号:14227522

ナイスクチコミ!1


ishi3500さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/03 17:28(1年以上前)

M185を別のUnifying対応レシーバーに接続することは可能なようです。自分もM185を、キーボード(K270)付属のUnifying対応レシーバーに接続して使っています。

書込番号:14387231

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M185
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M185

最安価格(税込):¥1,453発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Logicool Wireless Mouse M185をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング