『レシーバーの付属』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Logicool Wireless Mouse M185

  • 軽量・コンパクトなエントリー向けワイヤレスマウス。75.2gと軽量で、ソフトラバーグリップとなめらかなスクロールホイールを採用。
  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーを採用し、最大10m離れた距離からでも遅延やデータ欠落のない安全な接続を保つことができる。
  • ON/OFFスイッチやスマートスリープモードを搭載。単3型乾電池1本で最大電池寿命1年の省電力設計。
最安価格(税込):

¥999 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥999¥999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:75.2g Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

Logicool Wireless Mouse M185ロジクール

最安価格(税込):¥999 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月26日

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

『レシーバーの付属』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M185」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M185を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レシーバーの付属

2012/09/29 20:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M185

このマウスにはUnifyingレシーバーは付属しているのでしょうか?
別売りなのでしょうか?

書込番号:15138616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/29 20:49(1年以上前)

>このマウスにはUnifyingレシーバーは付属しているのでしょうか?
M185は、Unifyingに対応していません。
ロジクールのマウスが、すべて対応しているのでは無いですy

書込番号:15138657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/09/29 21:08(1年以上前)

早々にバーシモン1wさんありがとうございます。
小型レシーバーは付属しているのでしょうか?

書込番号:15138755

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/29 21:14(1年以上前)

>小型レシーバーは付属しているのでしょうか?
付属していますy

書込番号:15138802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/09/29 21:24(1年以上前)

バーシモン1wさん大変ありがとう御座いました。

書込番号:15138851

ナイスクチコミ!0


compass5さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 Logicool Wireless Mouse M185のオーナーLogicool Wireless Mouse M185の満足度5

2012/12/14 01:10(1年以上前)

ちょっと間違いがあるようです。誰かの参考になるかもしれないので
書き込みさせていただきます。

このマウスM185はUnifyingに対応しています。
ただ、このマウスに付属するレシーバーはUnifying対応ではありません。
(おそらく。このマウス専用?です)

ですので、Unifying対応レシーバーの付属するキーボードを購入して、M185を接続することは
可能です。なお、接続するためのソフトが必要でした。
「ロジクール接続ユーティリティ unifying」 などで検索して下さい。

ここで面倒なのは、逆にこのマウスのレシーバーを再び使用したい場合です。
おそらくペアリングを再度行う必要があり、SetPointというロジクールの
ソフトが必要になると思います。

参考にしたサイト
http://pcog1212.exblog.jp/17623816/

書込番号:15475610

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M185
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M185

最安価格(税込):¥999発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Logicool Wireless Mouse M185をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング