『電池についての質問』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Logicool Wireless Mouse M185

  • 軽量・コンパクトなエントリー向けワイヤレスマウス。75.2gと軽量で、ソフトラバーグリップとなめらかなスクロールホイールを採用。
  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーを採用し、最大10m離れた距離からでも遅延やデータ欠落のない安全な接続を保つことができる。
  • ON/OFFスイッチやスマートスリープモードを搭載。単3型乾電池1本で最大電池寿命1年の省電力設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:75.2g Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

Logicool Wireless Mouse M185ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スイフトグレー] 発売日:2011年 8月26日

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

『電池についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M185」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M185を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

電池についての質問

2012/11/18 18:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M185

スレ主 ms20120515さん
クチコミ投稿数:6件

このマウスの電池についてお聞きしたいのですが、
単三乾電池仕様となっているので、ニッケル水素電池などの充電池では、
多分正常に動作しないのではないかと思っているのですが、
実際に充電池で使ってみた事がある方おられましたら、どんな風だったか教えてもらえますでしょうか。

書込番号:15358061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/18 18:54(1年以上前)

エネループで動きましたy
ただ、普通に使い捨ての単三電池で良いと思いますが。
バッテリーの持ちが良いので、充電電池を交換するのは1年先・・・となりかねません。

小さめのマウスであればM185買うより、M325にしたほうが良いですy
M185は安っぽさがかなり強い。

書込番号:15358143

ナイスクチコミ!0


スレ主 ms20120515さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/19 08:48(1年以上前)

パーシモン1wさん、返信ありがとうございます。

>エネループで動きましたy
>ただ、普通に使い捨ての単三電池で良いと思いますが。
>バッテリーの持ちが良いので、充電電池を交換するのは1年先・・・となりかねません。

なぜ充電地に拘るかと言うと。
今までに粗悪乾電池の液漏れ等で機器が壊れた事が何度もあって、その都度苦い思いをしてました。
最近の二ッケル水素充電池では一度も起こってないので、たぶん構造的に丈夫に作られているのかなと思っていて、
そう言う訳で、出来ればニッケル水素充電池を使いたいなと思っている訳です。



書込番号:15360735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/19 19:44(1年以上前)

充電池のほうが安定した操作感があるきがします。
使い捨ても会社を選べばそのような低品質のものがある気がしませんが・・・。
通常の範囲での使用環境であればですが。

書込番号:15362755

ナイスクチコミ!0


スレ主 ms20120515さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/21 12:26(1年以上前)

いつものアレさん,コメントありがとうございます

>充電池のほうが安定した操作感があるきがします。

乾電池より安定して使えるならばよかったです。

>使い捨ても会社を選べばそのような低品質のものがある気がしませんが・・・。
>通常の範囲での使用環境であればですが。

乾電池の液漏れはリモコンなどでよく起こりました。
ずっと入れっぱなしなのが良くないのかもしれませんが…。

書込番号:15369899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/21 14:45(1年以上前)

>乾電池の液漏れはリモコンなどでよく起こりました。
それは使い方の問題かと。
リモコンや時計など、使用量の少ない機器では使えなくなるまでに時間がかかる上、電圧が低くても使用が出来るものです。
そのため、過放電を起こすことで液漏れしていると思われます。

あとは、電池そのものが粗悪である場合かですね

書込番号:15370371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M185
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M185

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月26日

Logicool Wireless Mouse M185をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング