『クリックボタンが物凄く硬い』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

Logicool Wireless Mouse M185

  • 軽量・コンパクトなエントリー向けワイヤレスマウス。75.2gと軽量で、ソフトラバーグリップとなめらかなスクロールホイールを採用。
  • アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジーを採用し、最大10m離れた距離からでも遅延やデータ欠落のない安全な接続を保つことができる。
  • ON/OFFスイッチやスマートスリープモードを搭載。単3型乾電池1本で最大電池寿命1年の省電力設計。
最安価格(税込):

¥999 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥999¥999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:75.2g Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

Logicool Wireless Mouse M185ロジクール

最安価格(税込):¥999 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月26日

  • Logicool Wireless Mouse M185の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M185のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M185のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M185のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M185の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M185のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M185のオークション

『クリックボタンが物凄く硬い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M185」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M185を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリックボタンが物凄く硬い

2014/03/14 17:43(1年以上前)


マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M185

スレ主 れん1000さん
クチコミ投稿数:14件

これを買ったのですがクリックボタンが物凄く硬い。
指先にかなり力を入れてクリックするのでマウス本体が少し動いてしまいクリックがドラッグになってしまいます。
ダブルクリックなんて相当難しい。
クリックした感じが普通のマウスのように「カチッ」ではなく「ズシッ」「ミシッ」という感じ。
今まで10個位のマウスを使いましたがこんなの初めてです。
普通、マウスクリックで腕力(指力?)なんて必要としないですよね。

こんな仕様なのか不良品なのか。。。皆さんは硬く感じないですか?

書込番号:17302513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/03/14 20:02(1年以上前)

納品書と領収書があればロジクールが約1週間で新品を送付してくれます。
自分の場合は購入店を聞かれましたが、そのほかの書類もいらずロジクールの負担で新品の送付をしてくれました。
購入店の書類があれば、ロジクールにメールで問い合わせましょう。
マウスでそれほど固いのには遭遇していませんが、普通ではあり得ません。

書込番号:17302937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 れん1000さん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/20 10:52(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
問い合わせてみます。
ただ、頑張れば使えないこともないんですよね。私の感覚が普通とずれているのかな???

書込番号:17323865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/06 10:52(1年以上前)

>私の感覚が普通とずれているのかな???

いいえ、マウスそのものが普通とずれているのでしょう。

書込番号:17385173

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M185
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M185

最安価格(税込):¥999発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Logicool Wireless Mouse M185をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング